Tweets on 2012-09-28

  • 今日は何か朝から周辺がざわざわする、っつーかばたばたする日だわぁ(;´-ω-)=3 そんな中学んだのは「仕事は程々に」という事。これマジ重要だなと思った。何でもかんでも引き受けてたら、その分責任が増える。プレッシャーも増える。それで潰れちゃいかんと思うた。潰れるほど抱えちゃダメ。 12:14:44
  • まぁ仕事にしろ家庭の事にしろ対人関係にしろ、楽しんでやっていられるのが一番だなぁ、と。それが結局のところ何でも続けていける一番大きな要因なんだろうな、と。そんな当たり前の事を、人の苦労を見て改めて思い知るわけです。この齢にして。 12:15:54
  • ていどひくいくらいの方が人生は楽しんでいけるんだなー、と。あー俺頭あんまり良くなくて良かった。多分どっちかって言うと楽しんで生きてる方だと思う。今んところ。 12:16:47
  • 社員旅行の旅のしおりをもらったんだけど、想像以上にしっかり作ってあってちょっとワロタwww 14:08:10
  • 今日は悪い方向で浴びるように酒飲みたい気分(´・ω・`)。何かモンニョリした気分で週末迎えるわ… 21:00:22
  • @shiyuan55 行きましょう! 今夜の俺はちょっとダメージ受けてるので、酒入れて口説けばカンタンに落ちますよ! 狙い目です!!!( ゚∀゚) in reply to shiyuan55 21:11:23
  • @naomikko 悪い、ってほどじゃないんですけども、まぁ人間たまにはしんどい事もありますやなぁ!ガハハ!!みたいなところです。なーに1杯飲んで寝たら何とかなりまさぁ!←無責任。 in reply to naomikko 21:38:22
  • とり天! http://t.co/xS1EaFit [食べログ] 立呑み処 豊後屋 http://t.co/DQWdP1hu 22:08:14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする