Tweets on 2012-09-27

  • キーボードのMキーを押すと、何か挟まっていてモニョっとするような違和感… Thunderbirdの未読メールを既読にする時によく押すキーなので、その度にモニョっとする(´・ω・`)。時々効かなくなるキーもいくつかあるし、安いの買い換えようかなとか考えてる。何が良いかなー。 11:52:16
  • 未読tweetが大量に溜まっていて「ふぅ…(;´・ω・)=3」と思っていたら本人に寄る津田マガ絶賛tweetの大量RTがはさまっていて一気に読み飛ばせる時のカタストロフ感がエクスタシー。 12:53:06
  • 安倍さんのカツカレー報道を見ていてなるほどなるほどと思ったのは、自民党議員以上に民意を反映しないマスコミの報道体制かなぁ( ´・ω・)。 12:54:35
  • 今日の午前中で3年分くらいの「カツカレー」っていう単語を見たよ。…んん、いや、せいぜい1年くらいか。 12:55:17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする