Tweets on 2012-09-04

  • さっきからTL上で「ガリポタまずい」というtweetばっかり大量に流れていくんだけど、「うまい」の人おらんの( ´・ω・)? 食いたくなってくるじゃねーか!!! 12:04:10
  • 実は昨日炊いたお米が大失敗ブッこいててこんなにマズい白飯食ったことない!!!ってくらいマズかったんですけど、今日のお弁当にもその白飯が実装されてて俺のテンションの下がり方がハンパない(´・ω・`)。同じお米なのに、炊き方失敗するだけであんなにマズくなるとは思わなんだ。 12:10:05
  • 企業でモノつくる人って大変な(´・ω・`) (←他人事。) なぜ日本の伝統的メーカーは「エラい人のキーワードでモノつくる構造」を早くやめられないのか【連載:村上福之⑥】 |エンジニアtype http://t.co/dy2jxeoq @Etype_magさんから 12:12:38
  • お米大好きなボクだけど、今日のお弁当は完食きつかった…(´;ω;`) お米を炊く時はもっと大事に炊かねばならないと思いました。因みにパンも大好きです。麺も大好き。なんでもだいすき。 12:54:01
  • しまったー。外出ついでに帰りにガリポタ買ってくるつもりだったのに、忘れてた。取り敢えず一度は食べてみたい。そして激しく後悔したい。 17:03:52
  • 今日はいつにも増して「せどり」だの「ネットで起業」だのといったあやしげなアカウントからのフォローがバンバン来るんですけど、何かキャンペーンでもやってんの?(´・ω・`) 駅前で名刺交換してくれーて言ってる人とイメージがかぶる。 17:12:22
  • ガリガリ君ポタージュを温めてポタージュスープを作る記事はまだか>GIGAZINE、デイリーポータルZ辺り。 17:14:46
  • …と思ったら、あった( ´・ω・)つ http://t.co/ZWf11Xgo 17:16:35
  • フォローしている某ゲームのアカウントがレア武器ゲットできるコードを「お待たせしました!」と満を持して発表しているのに、フォロワーが5人しかいないという事実を目の当たりにして俺の涙が止まらない。フォローしてなくても見てる人っているのか…? 17:28:29
  • あ、もしかして、tweetがゲーム内に反映されるようになってるのか!? そうか、そうに違いない!!! だとしたら、むしろこのアカウントをフォローしている俺がアホやったんや!!! 17:29:14
  • #TownMaker Town level reached 38! Why don't you come and play Town Maker with me? My User ID is wnxyvq. http://t.co/Bjt6ZNQO 17:41:51
  • #TownMaker I received Build Master trophy for bronze! Let's play Town Maker with me! My user ID is wnxyvq. http://t.co/Bjt6ZNQO 17:44:39
  • #TownMaker A mission completed on 17:46 09/04/2012! My user ID is wnxyvq http://t.co/Bjt6ZNQO 17:46:48
  • 冬瓜って winter melon っていうのか。割とそのまんまだなぁ。でもスイカは west melon って言わないよね(´・ω・`)。当たり前か。 18:52:33
  • そろそろTGSでコンパニオンの写真を撮りまくらなければならない立場から卒業したい… ボクみたいな内気なBOYには「すいません、写真いいですか?(´・∀・`)」って訊くのも結構苦痛なのに、断られた時のダメージのでかさたるや、もう… たまにいるんだよ断る奴! あの瞬間自殺したくなる。 19:34:31
  • そして毎年渾身のコンパニオンレポートを書いてるのに、提出したら握り潰されるんだぜ… もう今年はレポート書かない。まじめなのしか書かない。「今年もやはりソーシャルゲーム隆盛の感は否めない。」とか、適当に書いたやつしか提出しない。 19:36:06
  • つまりおねーちゃんの写真は俺が独り占めだー!!!ヽ( `・ω・´)ノ 19:36:28
  • 【オケタニッキ】 : 埋蔵金を掘り当てた俺が目指したのは、そう…ッ!!! http://t.co/Ox1Kmsu4 20:46:23

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする