Tweets on 2012-09-26

  • 今日お会いした方が、会うのは2回目なんだけど相変わらずイケメンで嫉妬… 爽やかナイスガイで頭の回転も良くて性格良し、しかも代表取締役なんだぜ。きっと合コンのお誘いとかスゲェに違いないッ!!! いいなぁッ! いいなぁッ! ギギギギギ 16:47:34
  • 社内で提出しなければならない東京ゲームショウの報告書を書いてるんだけど、コンパニオンの写真が多過ぎてついそっち見ちゃうから全然進みません(´・ω・`)。 16:48:33
  • 去年までは東京ゲームショウの裏レポートも律儀に書いてたけど、そんなもん書いてるの他に1人もいない上に提出しても誰も読んでないという事実が昨年発覚したので今年は提出しないと決意(`・ω・´)。でも思い出保存用に自分のためだけにまとめよう。取り敢えず「谷間」についてまとめときたい。 16:50:52
  • いいなあ~、こんなプロモーション、参加してみたい( ´・ω・)つ WORLD ORDER×マクロミル コラボムービー企画 http://t.co/lRIpAjiD 17:04:43
  • 社長! 我が社も WORLD ORDER とパフォーマンスしながらゲーム開発しましょう!( ゚∀゚) 17:05:17
  • まだ色々終わってないんだけどお腹すいたから帰ろう( ´・ω・)。空腹にはかなわねぇや。ま、帰ってからやりゃいいや、帰ってからやれば…と言って、帰って仕事できた試しがない。大抵寝る。寝る子は育つ。育つよ。 22:01:12
  • 今日の怒り新党はザンボット3かぁ。「三大切ない話」という事は、人間爆弾と最終話かなー。 23:51:37

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする