Tweets on 2011-08-10

  • [11:08] ぬぅ…ッ!? 今日も俺のオフィスの入口を塞ぐ形でオフィスグリコのおねいさん(結構かわいい)が補充作業をしているのでおねいさんの横顔を堪能していたら、今日は「味カレー」を入れとるやないか…ッ!!! こりゃおねいさんの働く姿に欲情している場合ちゃうで…ッ!!!(;`・ω・) #
  • [12:24] 「フジテレビは田舎者を対象に都会の消費生活への憧れを煽る」、か… その頃俺は大阪を目指した。その源泉は「お笑いスター誕生」に端を発しての様々なお笑い・漫才番組だったのかなぁ。新喜劇は東京ではやっていなかった。ナイトスクープもなかった。ムイミダスは行ってから見て衝撃を受けた。 #
  • [12:25] 自分がこんなダメな奴になったのは大阪が悪いんだきっと! 大阪め! 大阪めぇ~!!! #
  • [12:25] どーでもいい事ばっかり考えちゃうのはお腹が空いたからだな。 #
  • [12:27] そう言えば、昨日日テレ前をうろうろ歩いてたらでっかい嵐リーダーの怪物くん滑り台があって吹きましたよ。しかも行列できてて更に爆笑しました。テレビ局が夏のイベントは最早定番の錬金コンテンツなんだね。 #
  • [12:28] いいなあ! 金の成る木のコンテンツIP! 欲しいなあ! 欲しいなあ! #
  • [13:27] @norman77777 うわ、見たい! 貸して貸してー! #
  • [15:32] うーん。出張、ほぼ決まった。うーん(;´・ω・)。再来週はほぼ丸々潰れる的気分。 #
  • [15:36] @naomikko そんな感じです(;´・ω・)。うーん、微妙な感じ… まぁでも前向きに行きますハイ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする