Tweets on 2009-11-19

  • 渋谷到着。それにしても、何だこの寒さ。外出するのが厳しい季節になりましたナァ。 #
  • オフィスに帰還。ホント寒かった… そして某社のオフィスはとてもきれいでお洒落だった。さすがだなぁ。 #
  • 何気なくアクセス解析を除いたら、シャアレベルのアクセスが。何かと思ったらトラックバックいただいてて、それ経由でした。ちょっとびっくり。 #
  • 俺の何気ない一言が某業界にいらぬ波紋を引き起こしてやいまいだろうか…(;´Д`)と、余計な心配が一瞬頭をよぎって消えた。 #
  • 杞憂wwwww #
  • おお、管理機能に新機能が…ッ! これは面白いw 息抜きとかについ見入ってしまいそうだ。上司GJ! #
  • 寒い夜にすき焼き。ステキな組み合わせ(゚∀゚)! さーむーいーよるだーかーらー。 #
  • @asug むしろ波風立ててナンボ!もめてナンボの商売だ!と思っております(;´∀`)。 in reply to asug #
  • @asug 群雄割拠・荒唐無稽の厳しい業界事情です! 荒波にのまれて藻屑と化さないよう気張って生きていきましょう!(←木の葉のような小舟の上で仁王立ちになりながら) in reply to asug #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする