Tweets on 2011-08-09

  • [10:08] 昨日飲んだからか、暑さで汗かいて、逆に気持ちが良い( `・ω・´)。でも午前中の外出から帰ってきたらきっと「暑い…(;´~ω~)」と弱音を吐くのだろう、俺って男は。俺って男は! #
  • [12:59] keijirookが普段考えている事 (寂しい)(眠い…)(誰か構って)(アイス食べたい…)(楽したい…) http://t.co/6VyrsQW  ( ´・ω・)つ 寂しがり屋でめんどくさがり。そしてアイスが大好き。それがボクです。完璧に合ってる。 #
  • [17:56] うーん。想像以上にあっさり終わった>社内レビュー。俺が現地に行かなかったのが勝因かもしれない… 取り敢えず次のマイルストーンはスケジュール通りで安心したところで… 今日の夜がぽっかり空いたよどうしよう( ´-ω-) #
  • [18:04] @shiyuan55 飲みましょう! ウワーイヽ(´・∀・`)ノ #
  • [18:06] 参戦する?(´・∀・`)ニヤニヤ QT @naomikko @keijirook なにー @shiyuan55 #
  • [18:14] えっ、広州ですか!?(;´・ω・) 俺の血涙染み込む、あの地へ再び…ッ!? (※未定です。) #
  • [18:17] あ、パスポート… は、大丈夫か。中国ってビザいらなくなったんだっけ?(;´・ω・) 後で識者に訊いておこう… #
  • [18:19] @naomikko やだいやだい! #
  • [18:22] ありがとうございますm(_ _)m QT @naomikko ビザはいらないようです。 QT @keijirook: あ、パスポート… は、大丈夫か。中国ってビザいらなくなったんだっけ?(;´・ω・) 後で識者に訊いておこう… #
  • [18:24] おっ!(´・∀・`) …でも、コバオ君の分まで食べてしまいそうで申し訳ないので、また次の機会に材料持参で。 QT @naomikko いいなぁーーー!でも、家に今日中に食べないといけないベビーほたてが。うちで簡単にバーベキューができればいいのに。家のみでしたら、是非うちに! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする