Tweets on 2011-08-08

  • [10:34] Thunderbird5が重すぎて全く仕事にならない…(;´・ω・) ダウングレード、面倒かなぁ… でも多分それしないとマジで仕事にならないよ… やっぱりメジャーバージョンアップに手を出しちゃいかんよね… 改めて反省しました。 #
  • [10:39] 今日からちょこっとだけ独身生活。晩飯の予定を埋めないと… #
  • [11:16] Thunderbirdを5.0から3.1.11にダウングレード。ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/thunderbird/releases/ > latest-3.1 > win32 > ja から 3.1.11.exeをDLして起動。 #
  • [11:17] ダウングレードはあっさりできた。…が、若干挙動が怪しい… メールはもうソフトを使うんでなくて、Gmailとかで済ませちゃうものなのかなー。データをローカルに保存しておきたいから、ソフトで閲覧・管理したいんだけどなー。 #
  • [11:23] 香ばしすぎて胸の辺りが「うっ」ってなりそうなお話聞いた( ´・ω・)。まぁ、生きていくんなら自分の力でがんばって生きていこーぜ、って言いたくなった。努力と気合で人生は7割方何とかなると思う。 #
  • [14:14] お客様から、うちの会社が送った暑中見舞いのイラストについての感想のメールが来たんだけど、ボク見てないのでわからないんです(´・ω・`)。相変わらずのハブられっぷり… #
  • [15:06] ますます謎過ぎる…(;´・ω・) ガリガリ・サマー。 QT @funachan881 アイスの某が当たってた。 RT @keijirook: お客様から、うちの会社が送った暑中見舞いのイラストについての感想のメールが来たんだけど、ボク見てないのでわからないんです(´・ω・`)。 #
  • [15:15] えぇーwww うちの暑中見舞、こんなんだったのー?www #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする