Tweets on 2011-07-04

  • [10:22] これはいくら何でもクソすぎるよ…(;´・ω・) QT @kenjieno 初めてみたけどクソすぎる。"YouTube – 松本復興相、宮城県知事と会談"窶輀 http://bit.ly/jcKehO #
  • [10:40] 鼻の横のニキビをうっかり潰したら血が止まらない…(´・ω・`) #
  • [11:27] 「タクシン元首相の妹」というフレーズをずっと見てたら「タクシン首相の元妹」に見えてきて、かの国なら「タクシン首相の元弟」はいそうだな、と思いました。朝からどうでもいい事しか頭に浮かばない困った。 #
  • [13:39] 今日のお昼ごはんはお刺身@炉端かば。ご飯おかわりのせいでぽんぽんいっぱいやでぇ… http://twitpic.com/5ky1fm #
  • [14:07] ハッカ油すばらしい。 QT @fute666 おお、飲むという発想はなかった Reading:"節電の夏"をクールに乗りきる「ハッカ油の15の使い方」 : earth in us. http://j.mp/kKexhX #
  • [15:34] 何かあれこれ調整中。完全に仕事外の話なので、こんなんしてたらまーた叱られるんだろうな~(;´・ω・)。なので、会社には内緒だ。 #
  • [16:04] 何か陰でこそこそする段取り、取り敢えず完了、と( `・ω・´)。さぁ、「そんなんしてる暇あったら、お前なぁ…」と言われないように本業の方もがんばんなきゃー(;´・ω・)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする