Tweets on 2011-02-22

  • [10:03] レバ刺しはもう少し早めに行かないとダメっぽいですかねぇ。しかしリベンジ必須ですね! http://bit.ly/etl9LB QT @shiyuan55: @keijirook 次回はレバ刺しとバンバンジーも食べたいです! #
  • [11:47] スタッフが作ったサンプル見て爆笑しちゃったw これはイケてるwww さすがwwwww #
  • [14:26] プー( ^m^)=3 クスクス。 QT @shanghaiboy777: くそぉ 誤爆した。DM使うのやめようかな #
  • [14:29] 間違えてS女史にも再送信してしまった。でも俺は謝らない。しかも2回しちゃったけど、謝らない!( `・ω・´) #
  • [14:34] 某社さんに電話したら、何かちょっと新鮮な対応されて吹きそうになった。もしかしたら社員じゃなくて、社長の御家族の方とかなんだろうか…?(;´・∀・) #
  • [15:31] AOUショーは、入場者数が前年比で増えていたのか… まぁほとんど横ばいに近い数字だけど… #
  • [15:32] きっと上司にいじめられてるからやさぐれフラグだと思いますよ。 QT @shanghaiboy777: @keijirook 今日はs女史みかけないですね。会った瞬間、keijirookさんの胸に拳でばかばかのフラグですよ。 #
  • [17:57] いえ、違いました。俺と一緒に御社を裏切った某氏です。 QT @naomikko: その友人はうちの○さまですか?RT @keijirook: 友人の名前で、fanboxとかいうSNSから招待状が来たんだけど、これ怪しいのんかな。取り敢えずスルーしておこう。 #
  • [17:59] ザ・トーキョー・シティーボーイの俺も普通に食いますよ、はっさく。先日、近所の畑のおじいちゃんおばあちゃんからはっさくもらいました。ちゃんと近所付き合いしててよかった! QT @shiyuan55: はっさくを置いている店が少ないですが、東京ではあまり食べない果物なのかな? #
  • [18:02] 何となく今週大阪に行かなきゃいけないような気がしてきたんだけど、今週行ったら本社の引越に巻き込まれるから行きたくない(;´・ω・)。どうする。 #
  • [18:04] 今夜行く場所を把握していない。フンッ!地図なぞいらぬわ!所詮都内、いずれは着くッ! #
  • [18:14] あ、もう送ってるんだ。知らなかった。そりゃまぁそうか。来週にはもう移転してるんだもんな。 QT @funachan881: 移転案内のはがきが届いたよ~ #
  • [18:16] 俺が血反吐を吐いたあのオフィスとも、お別れか… あのオフィスで過ごした地獄の日々。連日徹夜のデバッグ。飛び交う怒号とWiiリモコン。「ガソリン」と称して飲んだ夜明けのワンカップ大関。全てがつはものどもがゆめのあと。 #
  • [18:17] え?何?誰が3/1誕生日だって?そして祝ってやろうか、だって?しょうがないなぁもう。空けとくよ空けとくよ、その日は空けとくよ。だけど俺のbodyはonly oneだぜbaby達? QT @funachan881: 営業開始日3/1って早いな~と思ってたけど、考えたら来週じゃんw #
  • [18:25] 下手に大阪行ったら本当にその流れになりそうだからなぁ。まぁ、でも多分本当に来週には行かないとならなくなりそう。ムヒー。 QT @funachan881: 引越手伝って、大阪で引越祝いなんだろww と、冗談だが、その翌週にしておくれ~ 来週はかなり厳しい。 #
  • [19:13] はっさくは美味しいですよ!でも外皮が厚いのが玉に瑕… QT @shiyuan55: @keijirook はっさく好きがいてよかった! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする