Tweets on 2011-07-02

  • [14:28] 今日みたいな日はアイスコーヒーだな!という事で、時間潰しも兼ねてコーヒー飲んでます。はぁ平和。今週どたばただっただけに余計に何か和む。 #
  • [14:32] 隣の席のおねーちゃん達がTwitterとFacebookの話してて、つっこみたくてしょーがない… それだけ「普通」の事になってきたんだね。すごい事だ。 #
  • [14:36] 「Twitter、訳わかんないんだけど、韓流スターがやってるからやんなきゃー、って」だって。あ、そーいう動機からなのねwww なるほどなー。 #
  • [14:41] 芸能人のブログにコメしたいからアメブロ使う」と同じ事だ。ブラットフォームの性能なんかどうでもいいんだな。結局「ソフト次第」という基本が今も生きてるんだ。実際彼女らには「Twitter使わないでよー」なんだそうな。でもしょうがなく使ってるって。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする