Tweets on 2011-06-06

  • [10:15] 朝会社来る途中はそんな事なかったのに、会社着いた途端にお腹が空いて仕方がない状態…(´・ω・`) 取り敢えず水飲んで空腹を紛らわしながら書類書く朝。…良い天気だなぁ… #
  • [12:26] 今年の健康診断は7月末、という連絡が。よし、猶予が1月弱延びた、という事だな!!!( `・ω・´) さて、どうするか、これ…(←脇腹をつまみながら。) #
  • [12:54] 一体どことどこがどう連動しているんだ…( ´・ω・)? しかしその理屈ならば、俺もメガネかけるくらいになれば…ッ! メガネ男子転身フラグが立ちつつあるッ!!! QT @funachan881 この前診断があって、体重が1キロ減った代わりに視力が0.1落ちた。。 #
  • [12:55] 老眼鏡でも「メガネ男子」って言ってもらえるものなのかな。 #
  • [12:57] 試しに社名でTwitterアカウント作ってみようと思ったら、もうあった(;´・ω・)。誰だお前。 #
  • [13:04] メガネ男子+枯れ専、という事なのでしょうか… 新聞の文字が見えなくて「んん~?」とかやってるのに萌える、とか。世界は広いですなぁ。 QT @t77777t @keijirook 老眼鏡萌えという上位概念があるようです。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする