Tweets on 2011-06-07

  • [09:59] しまった、SCEのカンファレンスって今朝だったんだ。うっかりしてた… 今日は早く会社来てニコニコ見るつもりだったのに…(´・ω・`) #
  • [10:02] 取り敢えず今から視聴>SCEカンファレンス。ニコニコは入れなかったので、SCE公式のストリーミングで見る。 #
  • [10:23] 日本人の英語講演は大概ネイティブと比べてたどたどしくなるから途端に聞くのが楽になるはずなんだけど、相変わらず平井さんて「え… 何人…?(;´・ω・)」と思っちゃうよね。すげぇ集中して聞いてます。 #
  • [10:41] MOD NATIONのコースエディット見て、ちょっと頭がクラッとした。こんなんできるんだー…(;´・ω・) #
  • [10:57] 何だろう、PS VITAタイトルPVの最後に出てきたD&Dみたいなの。あと、エルシャダイみたいなのあったなぁ。 #
  • [10:57] PS VITA、24,980円(Wi-Fi)/29,980円(3G)か… これは…( `・ω・´) #
  • [11:29] うわーッ!? VITAのプレスリリースにえらい記述発見してもーたーッ!!!(;´・ω・) ここここここれマジでつか!? でつかーッ!? #
  • [11:30] ちょwww まさかこんな所にwwwww 俺全然聞いてねぇwwwwwwwwww 一体どういう事すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • [11:30] (※軽く動揺が隠せません。) #
  • [11:31] 落ち着け… 落ち着け… …ふぅ。ハイ落ち着いた。 #
  • [11:33] おいwwwブルータスおまえもかwwwww QT @funachan881 聞いてないのかw RT @keijirook: ちょwww まさかこんな所にwwwww 俺全然聞いてねぇwwwwwwwwww 一体どういう事すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • [11:35] 誤植だったら激しく笑えるwwwやーいやーい間違えてやんのーwwwww そしてこれを武器に詐欺的な営業をかける俺になるのさ! QT @funachan881 誤植じゃないよね。。。 #
  • [11:40] ボクの上司(元後輩だけど。)がこの件に関する連絡を送ってくる時のメールの内容がさらりと軽く書いてきやがってるので悔しい。このクールガイめ…ッ! うちの会社、上層部はドSばっかりですマジで。もう俺ココロがもたない…( ´・ω・)   ぽきり。(←あ、折れた。) #
  • [11:41] いつまでも動揺していられるほど暇でもないので、お仕事戻ります…( ´・ω・) #
  • [12:01] @itohyasu 何となく親のおかげでついでに的な気もしています。もしくは壮絶な誤植、のどっちか。…取り敢えず指示なり連絡なりが来ない以上、俺には関係ないんだ…と膝を抱えて畳にのの字を書いてしばらく過ごすことにします…( ´・ω・) #
  • [12:05] …だそうですよ~!( ´・ω・)ノノ (←西の方角に向かって。) QT @itohyasu 期待してますよ~ #
  • [12:26] うひょーwwwww QT @htmk73 この4ヶ月で『PS VITA』参入メーカーが激増している件 http://lb.to/kmreQj http://twitpic.com/5832uk #
  • [12:26] これは良い記念になるなぁ。 #
  • [12:39] どうせ寝室のテレビ買い替えなきゃならないから、だったらSONYの3D TVがいいな。24インチとか、サイズ的にはちょうどいいし。これ、日本も出るのかな。同じ値段で。 #
  • [14:24] だまされた…( ´・ω・) QT @funachan881 それ、テレビじゃなくてディスプレイなんだよ。 #
  • [15:03] ぐぬぬ… QT @funachan881 PS3+トルネでどう? RT @keijirook: だまされた…( ´・ω・) QT @funachan881 それ、テレビじゃなくてディスプレイなんだよ。 #
  • [15:26] @norman77777 どうなのかなぁ。これが良いのか悪いのか、それはこの先を見てのお楽しみだねぇ。(←すっかり傍観者気分。) #
  • [16:23] 客先に行くのに完全に帰宅ルートを辿って行ってるので、何か変な感じがするなぁ。て言うかもうほとんど帰ってるようなもん。 #
  • [16:25] 例の件に関する連絡が来た。なるほどそういうカラクリか、納得。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする