Tweets on 2011-05-23

  • [10:29] 今朝は降水確率50%という数字を見て、いちかばちかの「傘持ってかない」チョイス。失敗( ´・ω・)。それにしても寒いなぁ。薄いジャケットしかなくてちょっとにょんもりする。 #
  • [11:28] えらいこっちゃだ(;´・ω・)。コナミ吸収効果か… QT @maruru_h: なんてこった。高橋名人がハドソン退社だなんて。。。 http://bit.ly/iVlpm6 #
  • [15:54] 社長とちょっと電話。仕事の話から、だんだん雑談に。節電ムードの温度差はやっぱり西と東で全然違うっぽいねぇ。 #
  • [15:57] 東京のオフィスって、共用フロアじゃなくて自社スペース内にトイレがあるのがデフォなの? 確かにそういう所もあるけど、そっちが多数派だとは思わなかったなぁ。 #
  • [16:13] そう言えば、さっきの電話で、社長サラリと爆弾発言してたなぁ… マジか… マジなのか… #
  • [16:14] 坪数は何となくわかるんだけど、年数で言うと新しいのと古いのとではどっちが社内派多い感じ? QT @norman77777: 何の根拠もないけど色々物件みてきた感覚だと、坪数や築年数によって異なる気がする。 #
  • [16:16] かつての鬼上司とFacebookで繋がるこの感覚…ッ! いや~、時代、変わったワァ…(;´・∀・) #
  • [16:18] カオス過ぎる(;´・ω・) QT @maname: これすごいな / iPhoneを盗んだ奴と盗まれた奴がTwitterで会話してる。 – lotiontissueの日記 http://htn.to/QZxTgd #
  • [16:39] @Mutsuki_O せっかくなので改めて仲良くしていきたいと思います(;´・∀・)> #
  • [17:03] @Mutsuki_O あちこち転々としていると本当にそうだなぁと思います。…中にはどうあっても「無理ぽ」と思ってしまう人もいますが…(;´・ω・) #
  • [18:18] いかん、人の企画書の確認してるけど、油断してると気を失う。て言うか、失ってた。…もうちょいがんばれ俺(;´-ω-)。 #
  • [20:38] 白ワインとたこ焼き。割と謎の取り合わせだと思う。
    http://twitpic.com/51gpn8 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする