Tweets on 2011-02-24

  • [10:17] 今日って雨の降る日だったんだなぁ… 会社に向かって歩いてたら急に降ってきやがったの( ´・ω・)。 #
  • [10:19] 来るか、iPad2( `・ω・´)つ Apple、3月2日開催のスペシャルイベントを正式発表 | 気になる、記になる… http://t.co/5IFZJBq via @taisy0 #
  • [12:03] 本社に電話。「肋間神経痛がさぁ…」と話したら事務の女の子に「うわ、おじいちゃんみたいなネタ。川 ´∀`)つ」と言われましたよ(´・ω・`)。肋間神経痛くらい、若くても出るわい。…出るよね?(;´・ω・) #
  • [12:34] 待て待て。変な誤読するなーw QT @funachan881: 股間??坐骨じゃなくて? RT @keijirook: 本社に電話。「肋間神経痛がさぁ…」と話したら事務の女の子に「うわ、おじいちゃんみたいなネタ。川 ´∀`)つ」と言われましたよ(´・ω・`)。肋間神経痛くらい、 #
  • [12:39] 股間の神経が痛かったら、えらいこっちゃじゃん!(((;・д・))) QT @funachan881: あ!? 肋骨だな。。まあいいじゃん股間でもw RT @keijirook: 待て待て。変な誤読するなーw QT @funachan881: 股間??坐骨じゃなくて? #
  • [12:46] そんなドM過ぎな… えッ!? う、嘘ッ!? な、何なのこれぇぇぇッ!? どうにかなっちゃいそう…ッ!! QT @funachan881: 耐えられなくて、たまらんのだろうな~きっとw RT @keijirook: 股間の神経が痛かったら、えらいこっちゃじゃん!(((;・д・))) #
  • [12:47] 本日一番頭の悪そうな発言をしましたので、今日この後のボクは超絶イケメン風・デキるサラリーマン形態を維持する運びとなります。(キリッ #
  • [14:08] ちょっとタイミング合わないんじゃなイカ?(;´・ω・) QT @funachan881: Mじゃないけどねw とりあえず、3月中旬に大阪行くことがあったら、「よっちゃんイカ」お願いします(笑)http://www.ika-musume.com/news.html#N110224A #
  • [15:36] あのポポロクロイスが復活か… 胸が熱くなるな( `・ω・´)つ 「ポポロクロイス物語~夢と絆の冒険~」携帯SNSサイト“ログとも”で配信決定 http://t.co/RzZZSqg #
  • [16:08] 「仕様」っていう単語見過ぎてゲシュタルト崩壊起こした(;´@ω@) 仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様仕様ギャース!!! #
  • [16:52] いたたまれんな、本当に…(´・ω・`) Reading:NHKニュース 倒壊現場で“47人の遺体” http://nhk.jp/N3uP5zHt #
  • [17:02] 数時間かけて作った資料、Wordがエラー起こして消えちゃったよん(^q^)。 …ごめんなさいこういうときどういうかおすればいいかわからないの。 #
  • [17:02] あーもう世界爆発しろ。 #
  • [17:10] 気を取り直して一から作り直ししてたら、15分程経ったところで再びWordクラッシュ。どないなっとんねんコラ。…でも、今度はちゃんと修復できたから保存したよ! #
  • [17:10] 15分は言い過ぎた。実際は10分くらい。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする