ビールの美味さよ/もったいない日曜

 先週は気がついたら1滴もアルコールを入れなかった、という週になって
おりましたオケタニです。健康にはネ、やっぱり気を使わないとさぁ!

 その反動か、土曜日は14時に高校時代の友人と集まって新宿で昼間っから
飲んでおりました。

 これがまた、天気が良くってねぇ… 昼間から飲むビールの美味さよ。

 途中から1人、また1人と合流して、当初は2人で飲む予定だったのが
気がついたらいつものメンツがほぼ全員揃っておりました。後半合流組は
まだちょっと飲み足りなさそうな顔をしておりましたが、さすがに6時間も
飲んでたらちょっときつくなってきちゃってましたのでそこで散会とさせて
いただきました。ゴメンネ <(;´・∀・)

 ほら、そこはサ、やっぱり健康に気を使ってるからさぁ…

 そしてその余波か、日曜は目が覚めたら「笑っていいとも」もう終わって
ましたヨ( ´・ω・)。何てもったいない日曜の過ごし方。ま、何か台風みたいな
豪雨+風だったので、そもそもお出かけするつもりはございませんでした
ですけれども。

 最近、「土曜に遊んで、日曜はぐったり」というパターンが本当に多く
なってきたよーな気がする。日曜に家にひきこもるのは別にいいんだけど、
せっかく家にいるんだからもうちょっと何か頭なり手なり使うよーな事
しよーぜー!ヽ(`Д´)ノ と我ながら思うんだけども、日曜日になると
頭が働かないんだ。

 ほんと、もったいないなぁと思う。( ´-ω-)

 …と思いながら、きっと何もせずにダラリとし続けるんだろう(´・ω・`)。

 こりゃいかん。

 先週はあんまり外に出ず会社にこもって企画書を書いてることの多い
週だったんだけども、その甲斐あってかダメ出しされてた箇所の修正とか
追加部分とかがようやく出来上がってきた。

 早く何とかお客様にぶつける段階に持っていきたいんだけども、社内の
了解を得るのが大変で毎回苦労する。下手したら社外に持ち出せずそのまま
消えてしまう、という… 何度そのプロセスを踏んだだろう。そして、
これからも踏んでいくんだろう。

 そんな事をしている内は、まだまだこの会社に仕事で貢献することは
ないんだろうな、と思う。そんな自分が働いちゃってていいのかなぁ、
というのがここ2年くらいずーっと消えない悩みだ。

 ま、いくないんだけど(;´・ω・)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする