Tweets on 2011-05-24

  • [12:52] 昨晩来てた未読メールを読んでまとめるお仕事してたけど、頭が回らなくて全然頭に内容が入ってこなくて難航中(;´・ω・)。お昼ごはんなんか食べちゃったら更に回らなくなるじゃないかー! 肉だんごとっても美味しいです。・゚・(ノд`)・゚・。 #
  • [13:43] |д・`)ノ<毎回同じ顔ぶれはイヤかい? QT @funachan881: 行けると思うが行ってもいいか? RT @norman77777: 明日、晩飯行ける人募集チュートン! #
  • [13:44] 俺だってたまにはカワイコちゃんとご飯とか食べに行きたいんだよ本当は!!! #
  • [13:45] (;´・ω・)<心の叫びがもれちゃった。 #
  • [13:49] Google IMEがバカなのかできる子なのかよくわからない… 少なくともMS IMEよりはマシなんだけど、たまにMS IMEの方がまともな挙動したりすることもある。 #
  • [13:50] ちょっとヤンチャでネットばかり見てるけど頭の回転の早いググ子、優等生でイイコなんだけど融通の効かないエム子… 俺にはどっちかを選ぶことなんてできないよ。ごめん。 <「ちょっと待って!」 あ、じゃ、ジャス子!? #
  • [13:51] …とか夢想して、しばし現実逃避。人間誰しも一度はモテ期が来るそうですが、ボクのモテ期は頭の中では24/7です。内緒だよ。…内緒だよ…(´・ω・`) #
  • [13:54] 昨晩、飲んでて席外してる間に某氏から「飲みに行きましょう!」→「すいませんやっぱり無理!」という流れのメールが来ていた。一人相撲どすこい。 #
  • [14:25] 了解でガウル! ガウガウッ!(´・皿・`) QT @norman77777: @keijirook @funachan881 構わんよ。他に呼びたい人がいれば合流も全然OKでガウル #
  • [14:40] 「大学の同窓会に同学年の人が来るようにお前ら声かけとけよ!」的なメールが来たんだけど、ボク行きませんから声もかけません。送信先にメアドフルオープン!ってどーいう事?(;´・ω・)自分のは晒されてもいいアドレスだったから別にいいんだけど、会社のメアド晒しとかあんまりいただけない。 #
  • [14:45] ようやくトラビアンネタだった事を理解したΣ(;´・ω・) #
  • [14:47] これはキュートン( ´・ω・)つ http://dai.ly/4KOUJK #
  • [17:48] TLで「Janetterイイ」と書かれてたので試しに入れてみた。…何これ、超イイ感じっぽい… しばらく使ってみよう。 #
  • [18:21] 今日のハラヘリタイムがおでましだぜ!(・ω・` )<グー #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする