Tweets on 2011-03-01

  • [12:06] スタッフが新オフィスの写真を送ってくれた。何かオシャレなオフィスだ! そして広い! 前のみっちりしたオフィスが嘘のようだ!( ゚∀゚) #
  • [12:20] 新事務所の写真を送ってくれたスタッフから「席ありますからいつでも大阪に転勤できますよwww」の追伸メールが( ´・ω・)。行かねぇよ。 #
  • [20:02] 今日だ、今日だよ!という事で、どうもアリガトン。 QT @ukkari_8: @keijirook ありゃ?今日か?今日なのか?閏年29日だったっけ?ともあれオメデトさん。 #
  • [20:04] ウワーイ、ボクのブログに yoshimoto.co.jp からのアクセスがッッッ!!!ヽ(≧∇≦)ノ (エセ)関西人としては光栄の極みッッッ!!! ツッコミマッセーツッコミマッセー!!! #
  • [20:04] どんな大手ゲーム会社からのアクセスよりもテンションが上がりましたッ! #
  • [20:17] えぇー(;´・Д・) QT @topitmedia: パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止 http://bit.ly/e1l2mS #
  • [20:21] うわぁ(;´・∀・) 同類発見w でも比べ物にならないほど有名人のようです。 QT ozarn: 昨日と本日の間に9歳と3年目の誕生日を迎えました。メッセージを頂きました皆様ありがとうございました。来年の10歳の節目に向けてさらに3倍頑張ります。今年もよろしくです! #
  • [20:23] ほらな。やっぱり星座占いとか四柱推命とか、絶対当てにならないんだ間違いないよ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする