Tweets on 2011-02-28

  • [11:52] 週末に免許の更新だとかでサボってた分の仕事(主に書類作りだけど)やってたらそろそろ午前中終わっちゃう。どうせ今日は本社から電話はほとんどかかってこない(引越でそれどころじゃないはず)から、今日はマイペースにやれそうな予感( `・ω・´)。 #
  • [12:00] au、テザリングスマフォかぁ… こないだイーモバをPocket Wi-Fiに換えたばかりの自分には無縁っぽい話題(´・ω・`)。 #
  • [14:50] えっ、親会社の創立記念日でケーキがもらえるの!?(´・∀・`) #
  • [14:51] せっかくなので、食べたことのないケーキをチョイス。今週の金曜日だって~。楽しみだ(´・∀・`)v ありがとう、親会社の皆様!!! #
  • [15:38] 既に都内は降雪無双か… この辺はまだっぽいけどなぁ@浜松町。窓から見る限りでは。…多分、自宅周辺はもう真っ白の可能性も(;´・∀・)。 #
  • [15:44] 今ちょっとヤバいtweetを突発的にしそうになって、送信直前に思い止まれた。大人だ俺… えらいぞ俺… #
  • [16:13] ようやく本社の新住所を知った放置社員。それがボクです。(´・ω・`)ノシ #
  • [16:33] 我社のヒエラルキーでは、俺最底辺だからね(キリッ)。もちろんお客様が頂点です! QT @funachan881: 俺の方が先に知ってたわけだ(笑) RT @keijirook: ようやく本社の新住所を知った放置社員。それがボクです。(´・ω・`)ノシ #
  • [17:22] 先月うちの会社に契約で入った人から、もう「辞めることになりました」御連絡が来ましたよ(´・ω・`)。俺が大阪に行ってない間に契約して、そしてもう終了… 昔から知ってる人なので、次に行った時に会えるのを楽しみにしてたんだけどなぁ~… #
  • [17:50] Facebookの誕生日、本当の誕生日に修正してやろうと思ったら変えられないのかね、これは…(´・ω・`) #
  • [17:53] あ、変えられた>誕生日@Facebook。変えとこ。今更だけど。何かもうメールで飛んでるらしいし。 #
  • [20:16] 日本語で読んでも訳のわからん文章を英語で読んで理解できるわけあるかァーッ! ヤッテラレッカーッ!!!>(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ バーン #
  • [20:19] ヤッベェ、やる気出なくて超逃避してる。このままじゃコンビニに逃げ込んで肉まんを買ってきてしまう俺がこの腐った現実世界に顔を出す。ヤッベェ!ヤッベェ! #
  • [21:45] あー、久し振りに割に合わない仕事した(;´-ω-)。自分でやると決めたんだからいいんだけど、それにしても割に合わないにも程があった。普通に会社として受けてたら、ものっそい突っ込まれるレベルの割の合わなさ。今後はよく考えて引き受けないとなぁ… 本日の反省点。 #
  • [22:15] 自転車にカギつけっぱなしかもしれない事に気がついた。大丈夫なのか、俺のオケタニ號Ⅱ世ッ!? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする