異常気象とモンハン。仕様書作成。

 暖かいなぁ(´∀`) と思ったら今度は 寒いわぁ(´・ω・`) となる
今日この頃。冬の天気はキ・マ・グ・レ。オケタニです。

 金曜未明からとんでもない豪雨に見舞われて雨と雷の音で早朝に目が
覚めたりして、

(;´・ω・) 「オイオイ、12月だ、ってーのにこんな天気ってありなのかよ。」

と思っていたんですが、雨が明けると今度は昼間は20度に迫らんばかりの
暖かさ。今度は「異常気象∩(´・∀・`)∩ バンジャーイ」と浮かれておりましたが、
そんな小春日和な週末にも関わらず家に閉じこもってカチャカチャと
パソコンいじくってましたよ、みたいな。そんな週末。

 あ、あと、モンハンやってた。P2G からハンター入りを果たした身としては
3(トライ)で感じていた「何か違う…( ´・ω・)」感が払拭された『正当』
続編(実際は逆なんだろうけど)の到来がようやく!感に溢れていて、
当分の間はユクモの村にどっぷりと浸っていられそう。そんな毎日。

 今週は引き続き某案件の仕様書作成に集中の週であります。

 という訳で、昨日はひたすら資料書き… かと思ったら、存外(と言うか、
実際ほぼ予想通りではあるんだけど)集中できないもんで、結構時間を
かけているのにあんまり進行してくれない( ´・ω・)。部分部分では
がーっとペースが上がることもあるんだけど。ちょっとこの辺の仕事の
進め方と言うか、集中力にムラっ気があるのは何とかしないとなー、と
思う。

 今日も基本的にはそのお仕事に没頭しているので、まぁだからこそ
こうやって息抜きがてらブログなんか書いちゃってるわけですけども。

 …え? 「ただの現実逃避じゃないの」だって? …鋭いな。
ハイ、ご褒美10円あげる( ´・ω・)つ(10)。

 昼休みに、親会社のスタッフさん達から

一狩りいこうぜ

とお誘いいただきまして、MHP3 初のオンラインマルチプレイに
行ってきました。ギギネブラ→ウラガンキンと2つクエストをこなして
大盛り上がり( ゚∀゚)。

 MHP2G ではオケタニも入れて4人しかハンターがいなかったのですが、
今作は他のスタッフさんも参入しまして今日は総勢7人が2つの
ネットワークを作ってプレイ。やっぱりマルチは楽しいよなぁ。

 でもオケタニの装備、ちょっと出遅れてる感…(´・ω・`) 早く
追いつかねば…ッ!!!

 あ、仕事ね、ハイハイ、もちろんやりますよ(;´・∀・)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする