うさちゃん。

 朝からえらいこと集中して仕事してたら、いつの間にかお昼休みになってたり
いつの間にか外が真っ暗だったりいつの間にかこんな時間だったりの
オケタニです。何て言うか、完全に時間の波に取り残された感じですよん。

 そんなくせに、最終的に一通り眺めてみると、作業のペースはそう大して
上がってるわけでもなかったりする辺りがちょっぴり寂しいわけで(´・ω・`)。

 今関わっている仕事と言うのが、ちょっぴり「次世代感」を感じられる
仕事だったりして(ハード的な「次世代」じゃないんだけどもね。あー、
3DS 早く見てみてぇー)、色々と周りで進んでいく話を見ていると

(;´・∀・) 「すげぇ~、こんなのが出てくるんだー。」

と感心しきりになる事があって楽しい。やっぱり「新しい」ものを見るのは
wkwk で tktk で dkdk してくるからたまらない、と実感する瞬間が、
ある。

 こういう仕事は、まぁ実際やってて結構大変だししんどくはあるんだけども、
やってて楽しいのでできれば長く深く入り込みたいものだなぁと思う。
が、悲しいかな今回の案件についてはオケタニ今月いっぱいだけ入る
という事になっちゃってるので、この1ヶ月はこの仕事に全力で
取り組みたい所存なわけです。

 …が、一方でそのせいで時間が取れず、せっかくの「忘年会」シーズン
だと言うのに積極的に飲みのお誘いを射出できなかったりという昨今でして、
週に1日も飲みが入ってなかったりすると寂しい(´・ω・`)。寂しくて
死ぬと思う。

 うさちゃんか。

 うさちゃんと言えば、ウルクスス!

 ぴょぃーん。

 という訳で(無理矢理感あるなぁ)、MHP3 だけは親会社の皆さんと
お昼休みに一狩りいこうぜしております。

 HR1 の緊急クエ出現までサクサクと進めさせていただいたので、
近日中に HR2 に突入しそう。の割には装備が脆弱(ハンター)なので、
アシラかボロス辺りを早急に作る所存なのです。

 …って、興味ない人にはホンットどーでもいい話だよネ!(;´・∀・)

 要するに、仕事とモンハンくらいしかやってない毎日って事だよ
言わせんなはずかしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする