Tweets on 2010-07-05

  • お大事に… QT @Route24: 【告知】飯野さん@kenjienoですが、過労により持病の喘息が悪化。なんと緊急入院となってしまいました。検査的な意味も含めてしばらくの間は休養とのこと。ムリし過ぎです…。早い復活とtweetの嵐の再開を待ちましょう(^^; お大事に! #
  • メディアは疑ってかかれ、という… なまじ情報ソースが多いだけに取捨選択が大切。 QT @Mizuguchitter: 池上彰さんの話が事実だとすれば、俺も錯覚してる。 RT @Route24 犯罪報道はテレビニュースのふくらし粉  http://bit.ly/9OZJhg #
  • マグカップの茶渋がひどかったのでハイターに浸けて週末放置しておいたら、すっかり新品のようにきれいに。ハイターすげぇ! #
  • あー、これですかぁ… RT @itmedia_news: セガ、モバイルゲーム専門部署設立。iPhone、携帯向けソーシャルゲームに力入れライトユーザーを開拓へ^海外担当 http://bit.ly/cd2DeB #
  • 正直、もう「戦国時代」飽きた(´・ω・`)。 #
  • 会社で買う携帯電話について、「色はどーしますか?」と訊かれたので、「(´・ω・`) 黒とかでいんじゃね?」と答えたらば、「黒だとカバンの中で見つけにくいですよ」と言われて目からウロコがぽろん。そう言えば黒い携帯って持ったことなかったな。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする