今週は飲みが続きます #1

 飲んでばっかウィークに突入致しました。オケタニです。

 板橋だか練馬の方だかでゲリラ豪雨に見舞われて床下/上浸水に
見舞われたりといった天候状況のようですが、気温はバッチリ夏のそれ。
そりゃビール・ホッピーが旨かろうよーッ!という事で調子に乗って
飲みの約束をホイホイと入れておりましたら、気がつきゃ連日飲みの
予定が入っちゃってましたヨ、っと。昨日飲み。今日も飲み。明日も飲み。

 という訳で、1発目の昨日・月曜の夜はだい氏と、新婚のS女史夫妻と
新橋はやきとんまこちゃん(本店)にて。今回のお題は、先日電撃
退職なされただい氏のお疲れ様会でした。

 だい氏曰く、「在職中は色々と大変だった」との事でしたが取り敢えずは
お勤めも一段落したという事で、次のステップに向けてがんばって下さいッ!

 S女史夫妻は今週末から新婚旅行、との事。いーなー、海外旅行。
俺、もうかなり長いこと海外なんて行ってないや。

 …という話を帰宅してからづまにしたところ、羨ましそうな顔を
しておりました。甲斐性のない夫でゴメンよ…(´・ω・`)

 とある会社に連絡を入れたところ、「1回会いましょうか」という
話になったのでその下準備とかしてるんですけども、今回お会いする方
(初対面)の名前を何の気なしにググってみたらば、やはりと言うか
当然と言おうか、Twitter のアカウントがあっさり見つかりまして。

 …って事はオケタニのアカウントも事前にググられてあっさり
見つけられて、挙句の果てに

( `∀´) 「何だこいつ、レベル低ぇ~ (pgr」

とか言われたりすることもある/あったんだろーな~、とか想像しちゃうと
何とオモシロイ世界になったものだヨ、と思わずにはいられないですよナ。

 因みに、さすがにその人を follow しちゃうほどには肝っ玉が
鍛えられておりませんヨ、ボク(´・ω・`)。

 そして今日も今日とて、飲みに繰り出しますよ、っと… 今日は
某新宿!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする