Tweets on 2013-01-23

  • 電話鳴ったらフリーズってどういう事なんだよ…('A`) 思いっきり仕事に支障出るんだが、これホントどうにかしないといかん気がしてきた。呑気に「ボクのスマホ、はずれですわあ」とか言ってる場合じゃないよ。 12:37:24
  • 年金対策でマンション投資がどうの、という営業の電話が来たんだけど、すげぇ電話の態度が悪くてこれどう見ても営業の電話じゃねぇだろみたいな電話でびっくりした。「興味ない」言ってもしつこく電話切らないし… 今日びの営業ってあんなんで契約取れんのかなー(;´-ω-)。 15:00:41

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする