Tweets on 2010-04-10

  • 飲み会終了。アツい飲み会でした… 今期の自分の責任をすげぇ感じますね。心地よいプレッシャーかな。 #
  • 「大阪帰ってこいよ!」とたくさん言われたのは、正直嬉しかった。それを良い意味で裏切りたい。 #
  • 新幹線で大阪より出発。昨晩寝る前にヘパリーゼ飲んだのが効いてるのか、かなり飲んだ割にはあまり酒が残ってない感じ。さすがだぜヘパリーゼ! #
  • 名古屋まで割と空いてたのに、名古屋から急に混み出してきた。 #
  • ゆったり帰ろうと思って3人掛けの窓際の席取ったのに、ぎうぎうに(´・ω・`)。 #
  • 隣のおねーさん、とんかつ弁当食べ始めた。油の匂いにちっともそそられない、そう俺は1.5日酔い(´・ω・`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする