Tweets on 2009-12-09

  • お風呂に塩と重曹をれんげ1杯分ずつくらい入れて入ったら身体もポカポカになりましたよ。 #
  • うちも普通の塩と普通の重曹入れてますお。全然OKです(のはず)。もう何年も冬はこれであります。 RT @hangame10th: えっ、重曹入れてもOKなんですか?普通の重曹と普通の塩しかないんですけどもぅ。。 #
  • むしろ食べる用の重曹は使わないみたいです。掃除とかに使う「工業用」の重曹でOKですよ。うちのづまさんに確認してきました。 RT @hangame10th: ほほー。ではちょっとずつ試してみます♪ うちにある重曹は洗う用の重曹なので^^; #
  • お試しあれ!ではおやすみなさい(´ーωー`)ノシ RT @hangame10th: ありがとうございますん!ではうちにある「重曹くん」でチャレンジしてみます♪ 奥様にもお礼の程を☆ #
  • 本社からの指示でセキュリティソフトを変更中。ウィルスセキュリティゼロ→ウィルスバスター。 #
  • Thunderbird3 キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://mozilla.jp/thunderbird/ #
  • @shiyuan55 こちらは、先にお昼を食べちゃおうと思います。お腹すきました(´・ω・`)。 in reply to shiyuan55 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする