Tweets on 2012-11-21

  • チームのメンバーから客との連絡依頼が来たのを起き上がりカウンターからの「俺忙しい」→「やっといて」→「ごめんね」三段コンボが炸裂。ごめんなさいm(_ _)m 11:18:49
  • ここ最近ただでさえ寝るのが3時くらいになってんのに、寝酒に1杯飲む癖がついてしまって寝起きのきつさがパネェ感じになっちゃいました(;´-ω-)=3 いや飲まなきゃいいんだけど、飲まなきゃいいんだけど、それくらいの時間って却って眠いのの峠を越えちゃってて飲まないとすぐ寝れないの… 11:20:55
  • そして増える体重。 11:21:11
  • ヘイヘーイ! 11:21:39
  • ダメだ、ヤツの記事の書き出しを見る度に吹き出しちゃう。こいつ天才かもしんねぇ。 11:39:15
  • えっ!?今更そんな!?という質問が来て軽くびびる。今まで微分積分やってた人が「ところで1と1をどうしたら2になるんだっけ?」みたいな事訊いてきた(;´-ω-)。「えっ!足すの!?かけるんじゃなくて!?マズイよそれは!!!」とか言い出したらどうしようと気が気じゃなかった。 11:44:05
  • 結果としては、1と1はやっぱり足して2でOKだった。 11:44:30
  • ふと思い出したけど、高校の時はバク転できてたっけ。部活の仲間が6人いて、ほぼ全員ができてたからその気になればSMAPはオレタチだったはずだ。柔道部だったけどな。ちゃんと女子からは「臭い」と嫌われてたしな(´・ω・`) 11:46:42
  • はーい現実逃避中でーす!!! 11:46:57
  • 某社さんのスマホ攻勢すごいけど、1本のタイトルに何人くらいのスタッフが関わってるのか気になる。社員数百何十人とか200人とか、どっかに書いてなかったっけ。あと、どれだけ本体におんぶにだっこなのか気になる。単体で賄ってたり開発規模小さかったりしているんなら、すごく興味深い。 11:55:03
  • TOWN MAKERの動物園イベント、期限内にコンプリートできる自信がない(´・ω・`) #TownMaker 11:57:11
  • お客さんに電話するつもりで携帯を手にしたのに、気付いたらTOWN MAKERで回収したり、なめこ狩ったりしてた(;´・∀・) 11:59:17
  • ほぅ( ´・ω・) QT @SocialGameInfo デジタルハーツ、「http://t.co/PAzvd8jV」を運営するAetasを8億円で買収 – http://t.co/66xdUiB8 in reply to SocialGameInfo 13:21:04
  • 超多忙な上司にプレイムービーのキャプチャをお願いしていたら、もうやってくれてた。スゲェ!アリガトウゴザイマス!…と思ったけど、多分プレイしたかっただけなんじゃないかとも思ったり…(;´・∀・) 15:39:07

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする