Tweets on 2012-10-10

  • 最近うちの近所に住み着いてる三毛ニャー。サイズからして多分今年の春モデルくらい。近寄っても逃げないどころか「ニャー!」と挨拶してくれる。駅前の猫達は子猫の頃から警戒心バリバリなんだけどなぁ。うちら辺は田舎でのんびりしてるからか? http://t.co/A5zX7VbK 09:08:49
  • @asug 乗る電車を1本遅らせてまで撮った甲斐があったのです!!(`・ω・´) in reply to asug 09:14:05
  • ほほぅ。こんなの出るのか( `・ω・´)つ http://t.co/iZEA7p2B ”「アニ魂カバー列伝 その壱」入魂の"第一弾"は人気アニメ"デジモン"の定番曲を斬新にROCK・Jazz調にアレンジした ノンストップ・ミックスは合計23トラック収録” 13:12:32
  • Facebook毎日見てないとお誕生日のお祝いコメント言い逃しちゃうな(´・ω・`)。リアルが充実して仕事に家庭に成功し栄華を謳歌する皆さんの日々のACTIVITYを目にすると心が折れるちっぽけなボクは、週に1、2日しかFacebookを閲覧することができないのだ。ガッデム! 13:40:12
  • 『アニ魂カバー列伝 その壱』発売記念ライブ http://t.co/AqjYIiqQ チケット受付は本日18時までだそうな。会場は池袋。「Butter-Fly」と「ターゲット ~赤い衝撃~」は熱唱できる良曲。 13:46:24
  • 「ユーザーファーストって、今まで顧客第一じゃなかったのかよw」→「firstじゃないですから、fastですから(←ドヤァ)」っていう結局mixi何したいねん的な流れが、今も、どこかで。 http://t.co/wh1o3ogP そのうちmixiは考えるのをやめた。 16:18:08

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする