Tweets on 2012-06-29

  • iPod Touch (第1世代)で遂にアプリのダウンロードすらできなくなった…(´・ω・`) そもそも既にiOS4以上を求めるアプリが大半なのでダウンロードできないものがほとんではあったんだけど、App Storeそのものに弾かれるとは… いよいよ第1世代終焉が来たか… 10:22:57
  • まさかChromeがiOSで出るとはなー。俺関係ないけど(´・ω・`)。…関係、持ちたいのう… 11:13:49
  • 酒飲んでるかアイス食ってるかしてる間ですら頭の中から消えない悩みはちょっと簡単には解決できないレベル、という事がわかってきた四十の春。つまり大抵の悩みは酒飲むかアイス食うかすれば少なくともその間は忘れられる。特にコーンのアイスは後半戦から垂れちゃわないか気になって効果高い。 13:45:17
  • つまり今コーンのアイスが食いたいって事ですよ!!! 濃厚ワッフルコーンの無料クーポンゲットしてたのに、コンビニに1個も置いてないってどーゆー事だよ…(´・ω・`) 6軒回って6軒ともなかったわ。どーなってんだロー○ン。何だったんだ 7days。 13:46:50
  • これを聴けという啓示が降りた(´・ω・`)つ 片付けられない7Days: http://t.co/Jdm1JXIw 13:49:26
  • 思うんだけど、こんなサービス始めちゃったらますます長居する人増えて外回りの合間にちょっと一休み~(´・∀・`)→席ない(´・ω・`) が増えるんじゃ… → 都内23区のスターバックス店舗、7月より無料Wi-Fiが利用可能に http://t.co/D0N9K4Zt 13:57:49
  • 全くその通りで…(;´・ω・) 皆、めっちゃ教科書とか広げてキャッキャウフフしてますよね。チィッ!チィッ!!!(憎) リア充が!!! QT @asug とはいえ、場所によってはそれ以前に学生の勉強部屋になっていて、LAN何ぞ無くても全く座れないですが _orz in reply to asug 14:25:43
  • 何と…(;´・ω・) 体調悪い的なニュースは出てたもんな。御冥福をお祈りします。→ 訃報:地井武男さん70歳=俳優 「ちい散歩」で人気 http://t.co/0ZTRDyJr 14:26:54

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする