Tweets on 2012-04-05

  • うおー! 天気が良いとテンション上がるなあー! 生きてるッ!!!って感じするもんなあー! (←無理矢理テンション上げるべくがんばっております。) 10:12:27
  • 先日営業に来た保険のセールスマンが独自ドメインで自分のサイト持ってるんだけど、それがその保険セールスマンとしての自己紹介サイトなんだなあ…( ´・ω・) これ、この人が自分からそうやってるんだとしても若干ひいたし、会社としてやってるんだとしてもちょっとなんだかなあと思った。 13:54:18
  • いや、別に自己紹介サイトは悪くないよ、悪くないんだ。ただ、ちょっとアレな感じがして、少々ボクの価値観とは違うと言うか違和感みたいなものを感じただけ。うんうん、悪くない、悪くないはずだ、マーケティング的には… ただなー、うーん… せめてTwitterとかだったらまだ受け入れられた。 13:55:47
  • ま、俺が言う事じゃないな、うん。人間、生きたいように生きたらいいじゃないか! 誰も文句なんか言いやしない、言いやしないよ!!! 13:58:49
  • 高橋メソッドって、実際やったらドひんしゅく買うものかなあ( ´・ω・) 15:16:48
  • 元上司からの電話。長かった…(;´-ω-)=3 まぁお元気なようで、そこはうれしい限り。しかしすごい早口で喋る方なので、時折何言ってんだかわからなかったりするので電話終わった後の疲労感がすごい。電話ではハキハキと丁寧に喋ろうと思いました。電話の音質って上がらないまんまなのかな。 16:25:50
  • もう来週ボロッカスにけなされるビジョンしか浮かんでこないんだけど( ´・ω・)。来週のめざまし占い、金曜はうお座12位で確定ですお(^q^)。やーいやーい! 18:30:19
  • お腹空いたのでコンビニへ。お菓子コーナーで4、5分ほどマーラ(悪魔)と葛藤した後、飲むヨーグルトを買って何とか魔界より離脱。飲むヨー飲んじゃえば空腹はおさまる。これであともうちょっと戦えるってー寸法だ。 19:53:18
  • 【オケタニッキ】 : よこすか海軍カレー/マーロウのプリン @横須賀 http://t.co/iOD5KTxF 23:26:14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする