Tweets on 2011-12-15

  • 今日は夜お家に帰っても晩ご飯がないんだった。すっかり忘れてた(;´-ω-)。 13:15:37
  • @norman77777 俺の上目遣いにねだるような一言にすかさず反応してくれてありがとう。愛してる!!!(←17年の付き合いにして遂に漏れ出てしまった衝撃の告白。) in reply to norman77777 13:19:39
  • あ、そっか。あれがあれかー、そう言えば。 QT @funachan881 ああ残念。。あれがあれなんで今日は無理だ~ in reply to funachan881 13:44:29
  • そっちかよ! そっちかよ! てっきりビタビタしてるアレかと思っちゃってありったけの夢をかき集めちゃったよ!!! QT @funachan881 ワンピース海賊無双本体同梱版の話してたw QT @keijirook: あ、そっか。あれがあれかー、そう言えば。 in reply to funachan881 14:08:19
  • ボクのづまさんは「ウィーゴー!」を聞いて「だっさwww だっさwww」と毎週日曜朝9:30に嘲笑するんだけど、ボクは結構好きです。因みにトリコの「ガツガツ!」も好きです。それは串田アキラさんですから当然です。朝からテンション上がる名曲集う・日曜9時台! 14:10:47
  • それを言うなら「ゴーカイジャー」OPもすごくイイし、「Switch On!」も最高にテンション上がりますよ! 今年後半の日曜朝は本当にage↑age↑な雰囲気に満ち溢れておりますなぁ! 今更だけど! 今更だけど! 14:13:26
  • フォッフォフォッフォ( `・ω・´)<Switch、Oーnッ!!! PV 土屋アンナ Switch On! 2011 11 23 – YouTube http://t.co/SM43bqaE 14:15:47
  • @norman77777 もちろん大井町でOKよん。ふなちゃん無理っぽいってさ。来れそうになったら連絡ちょうだい~> @funachan881 in reply to norman77777 17:33:41
  • こいつァ聞き捨てならないぜ…ッ!!! そんな物あるのかー!!! QT @funachan881 えび2倍仕込みの「かっぱえびせん」が旨い。 in reply to funachan881 17:34:56
  • 【オケタニッキ】 : 忘年会シーズン、只今進行中! http://t.co/y0pwhAEF 18:37:39
  • 行くしか…ッ!( `・ω・´) QT @funachan881 コンビニに売ってると思う。 QT えび2倍仕込みの「かっぱえびせん」が旨い。 in reply to funachan881 19:05:13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする