Tweets on 2011-11-23

  • 宇宙に行ってた古川さんは痩せたらしい。20年後くらいにはanan辺りで「夏に向けて今年こそ宇宙ダイエット!」とか特集、来るで…ッ(;`・ω・´) 08:32:40
  • 芦田愛菜ちゃん、7歳でこのトークと歌、そんでもってダンスですよ。よく動くよなぁ感心するよ。実は改造人間ですって言われても納得の出来ですよ。 08:42:28
  • 伊集院光が深夜の馬鹿力で「忘年会の余興のために愛菜ちゃんのギュギュダンスを一生懸命練習している同僚のいる会社… 働きたくねぇ~」って言ってたのは、きっと賛同者が多いだろうと思う。実際そういう人もきっと多いだろうと思う。 08:44:11
  • 「愛菜ちゃん、世界中のどこにでも行けるって言われたらどこに行きたい?」「あ、韓国行きたいです。」「どうして?」「韓国を話題にするとお金がもら… あ、KARAさんに会いたいからです!」 08:46:12
  • 愛菜ちゃんのハッピーバースデーソングが「ハッピーバースデートゥーユー」を超えた時、日本という国が変わる…ッ! 08:57:23
  • まぁ別に変わらなくってもいいや。 08:57:36
  • 海外経験が糧になるという事は否定しないし行ける人はバンバン行ったらいいと思うけど、行った人間が上だとか行ってない人間が下だとかいう話は何か嫌だ。海外経験をドヤ顔で語る人間にはなりたくないと思う。 09:00:49
  • でも実はそうだったのかもしれない。反省しよう。 09:01:22
  • イタリア人男性との離婚トラブルの話@とくダネ! これ、国際結婚関係なく、単にダメ男と結婚しちゃっただけの話じゃねーの、って思っちゃうなぁ根本的には。日本人同士だと「まあまあ」みたいな仲裁が法的にも人間関係的にも整備されてるけどそれがないからややこしい事になってるだけ、みたいな。 09:06:48
  • ハーグ条約という単語を見ているとハンバーグが食べたくなってくるよ。 09:07:17
  • まぁハンバーグはいつでも食べたくなるけどね。ハンバーグ大好き! 09:07:40
  • 余貴美子と言う時のコツ:「よ!貴美子」って親しげに呼びかける風に発音するといい感じになります。 09:11:35
  • ネコかわいい 09:12:19
  • ネコかわいかった 09:14:22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする