Tweets on 2010-04-13

  • ヤバい。終電がヤバい(;´Д`)。 #
  • 昨日の寒々しさとは打って変わって暖かい1日になりそうですが、出勤途中に見かけた半袖ポロシャツの兄ちゃんはさすがにやり過ぎだと思います。おはよーございまーす! #
  • う~ん。もしかしたらとんでもない誤解を生じさせてしまったかもしれない。別にいいんだけどさ(´・ω・`)。 #
  • イタイ イタイ 耳が イタイ(´・ω・`) RT @bto: これは良エントリ RT @kensuu: ブログ書いた! – ネットサービスで起業するならディレクション能力は社内に – http://goo.gl/YIA9 #
  • 「動かす絵本」というジャンル… 新たなチャンスの匂いがッ!? m9っ`・ω・´) …そーゆーの抜きにしてもこのワクワク感はすごい。 QT @kenjieno: これは必見! 「Alice for iPad」……これぞ電子書籍だと思います。 http://bit.ly/aTUDkD #
  • @asug 上がります!マジで上がります!て言うか、今もどうやってロゴ部分をチラ見せるか、交換時の持ち方と角度の研究に余念がありません、って何やってんの俺バカーッ!!!(;´Д`) in reply to asug #
  • @asug 言われてみると、「帰属意識」に関しては今年の会社のスローガンにも繋がる部分でもありまして… そこまで考えての行動ならば「深い」ナァ、と思います。けども、多分一番大きい理由は「俺が欲しかったから」とか言いそうなのがうちの社長です(;´∀`)。 in reply to asug #
  • @asug ジャージ姿で客との打ち合わせに出ちゃいますけどネ(;´∀`)>うちの社長。うちの管理部長に「社長がジャージで出てきた、とか取引先に指摘されちゃってさ~」と言ったら「それはビックリして当然です。ビックリしないのが変だという事を忘れないで下さい」と冷たく突っ込まれました。 in reply to asug #
  • ブルータス、お前もか…の気分ですよ(´・ω・`)。ぶるぅたす←これはマッチョ漫談の方。 #
  • 今週の外回りの下準備のため、目的地の住所・行き方をチェック。今週行く所は、何だか変な所が多い。変、と言うか普段行かないような所ばっかり。ついでに結構遠い所が多い(;´Д`)。 #
  • 今回の訪問先の1つが、以前お世話になった人が独立した会社である可能性が高い事がわかった。何年振りだろう、その人に会うの。思わず同僚T君に確認の電話を入れてしまったのだが、ついでに長電話してしまいました。エヘ。 #
  • おもしろすぎるwww http://bit.ly/a2CYyN #
  • アwwwホwwwだwwwww http://bit.ly/cCRxwP #
  • 何故かインドネシアの人にフォローされた。いや、もうできませんので>bahasa。完全に忘れてる(;´∀`)。 #
  • MicrosoftのKINが発表されたけど、明らかにテンションが上がらない自分がいる。何故だろう。 http://bit.ly/bO3CVw #
  • 祭じゃ祭じゃー!Follow祭じゃあー!…と思ったけど、思ったほど増えなかった。そもそも結構Followしてた。 #
  • @tellus1019 肋間神経痛なら、バファリンが効く事が多いですよ。我慢できなさそうだったら試してみて下さい。 in reply to tellus1019 #
  • 帰宅→着替える→途中で電話がかかってくる→途中で俺帰宅→「お腹すいた(´・ω・`)」→ご飯作る→結果、何故か下着姿で晩ごはんの支度をしているづま。何そのセクシービーム。 #
  • @tellus1019 お大事に~。 in reply to tellus1019 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする