Tweets on 2013-02-24

  • 富山→東京爆走中のバス。上信越道付近で吹雪&事故続出でワロ…えない(;´Д`) 今日は運転手じゃなくてホント良かった… だって数十メートル先が見えないんだもんよ。因みに本日、上信越も関越も通行止めだってさ。下道コースだー。 16:18:36
  • 上信越道のストップ振りに、いつ東京に到着するのか全く見当がつかない( ;゚Д゚) 17:20:13
  • @funachan881 問題は今日中に帰れるかどうかレベルに!(;・ω・) in reply to funachan881 17:53:48
  • 東京着が終電厳しい時間、とかいう会話が聞こえてきて愕然(・ω・) 依然長野脱出ならず… 20:27:01
  • 何が良かったって、このバスがトイレ付だった、って事だ。もしなかったら私は既に3回死んでいた。 20:33:44
  • 信州中野でようやく高速に復帰。こりゃー自宅はもちろん、会社に退避するのも難しくなってきたぞ(;・ω・) 新宿泊まりか… 電車で帰るのと変わらないコストになりそうだ。 21:12:18

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする