何事もそう簡単には前に進まず。

 9月に入ってしまいまして、いよいよ今年上半期もあと1ヶ月か…(‘A`)
と思うとあっという間に『憂鬱』スイッチが ON! オケタニです。
季節・時節の変わり目の焦燥感と虚無感の何と恐ろしい事よ!

 とある案件絡みで先週木曜にうちの企画某氏と一緒に某社さんまで行って
長々と打ち合わせをしてきたのですが、そこで軽くクラッとくるような
ボリュームになりそげな変更のお話が出てきちゃったりなんかしまして、
そうは言いつつも「まぁ何とかなるだろ」とか言いながら会社に持ち帰って
関係者に話してみたらば実に2~3時間もタップリと「そんなんできるかボケ」
的な罵詈雑言を浴びせかけられまして、「前も後ろも敵ばかりか!!!」と
すっかり気分も萎え萎え、みたいな、そんな先週後半でありました。

 立場的には全く同じ所に立っている企画某氏と傷を舐め合う、そんな
毎日です( ´・ω・)。

 その上更に仕様を作らなにゃいかんわ制作の調整も取らにゃいかんわ、で
企画某氏の苦悩はボクの何倍も大きいわけで… ゴメン(‘A`)。

 某氏より「ちょっと話があるんだけど」と言われたので、金曜の夜に
飲みに行くことに。

 上述のお話のおかげでスタートは21時過ぎとすっかり遅くなってしまいました
けれども、某所にて待ち合わせて2人でお店へ。

( ´・ω・) 「折り入って話がある、というくらいだからきっと○○の話か、
        いやもしくは××の話か…」

(´・∀・`) 「まぁ、いずれにしてもしっかり聞いてあげようじゃないか、
        彼奴の悩みというやつを! 俺イイ奴! ニシシシ。」

などと余裕をぶちかまして話を聞いてみたらば、全く想定していなかったような
意外な方向からの攻撃をブチかまされまして、すっかり混乱したまま終わった
飲み会でした。

 お話的には「生きてるとホント色々な事あるよネ」的なお話。だと思う。
自分的には。

 おかげ様でこの週末は考え事ばっかりしてた週末でしたよ、と。あんまり
考え過ぎちゃったもんで夜あまり眠れなかったおかげで、昼間ぐーすか
寝こけてたりして、傍から見ればただ怠惰なだけのいつもの週末だけど(´・ω・`)。

 ここ最近、この件に限らず色々考えさせられる事があり過ぎて、ああ
こういう事を考えなきゃいけないのも年齢也なのかなぁ、なんて思ったりもして。

 普段は「ハンッ、占いなんて…」なんて言ってるボクですけども、誰か
良い占い師さんを紹介してください(‘A`)、なんて言いたくなるほどの
迷走っぷり人生ですよ。

 関係者は本日の日記にコメント禁止。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする