Tweets on 2011-08-18

  • [11:25] 最近PCが遅いな遅いなと感じてて、Thunderbirdを5にUPしたのが悪かったかなーとか色々対策してたんだけど、結論としてウイルスバスター2011クラウドが原因とようやく判明した。2009に戻したらアラ不思議、すっかりサクサク仕様に復活♪ さすがトレンドマイクロさんやで! #
  • [11:34] これ見て設定変更したら、何故かFacebookさんが関西弁。「思い出したない」って…(;´・ω・) QT 知らなかった!Facebookが勝手に招待メールを友達に送信する設定を解除する方法 http://j.mp/qQTp0J http://t.co/z3UHUzX #
  • [17:29] 「松坂桃李のヌード」で釣られる感覚が理解できないよ。 #
  • [17:32] それってやっぱり「女の子っぽい名前だから」という事なんですかねぇ? QT @shiyuan55 @keijirook 釣られました・・・ #
  • [17:34] なるほど、そういう事かぁ… シンケンファンとしてはその名前聞いたらもうレッド♂しか脳裏に浮かばない。桃李だけに。 QT @funachan881 シンケンジャー見てないしそいつ知らんので、桃で女だと思ったw #
  • [17:35] @funachan881 まぁそれはそれとして、釣られたという事で… やーい! SKB! SKB! (σ`∀´)σ #
  • [17:38] なるほど、そういう感覚ですか…あ、一応これも言っておかなきゃ。やーい! SKB! SKB!(σ`∀´)σ (たとえ先輩であろうとも公平に言わせていただきました)QT @shiyuan55 @keijirook そうですね。その芸能人を知らなかったので名前を見て女性かと思いました。 #
  • [17:43] 隠すなよ… フフフ( `∀´) QT @funachan881 というか、あのサイトは普通に見てるし。 RT @keijirook: @funachan881 まぁそれはそれとして、釣られたという事で… やーい! SKB! SKB! (σ`∀´)σ #
  • [17:43] スケベで悪いか! スケベで悪いか! #
  • [17:46] わかるよ。俺もエロ本買う時、上に「ニュートン」とか「高二時代」とか乗っけてたもんサ。 QT @funachan881 だから、インテリめいた自己フォローしたわけさw RT @keijirook: 隠すなよ… フフフ( `∀´) #
  • [17:47] でもエロ本買うより少女漫画買う方が恥ずかしい。これはガチ。その境界線を乗り越えるまでには俺も随分時間がかかったものサ。今じゃ「りぼん」だって買えるよ。買ってないけどね。俺は白泉社派だから。 #
  • [17:49] あんまりエロい話ばっかりしてると、その手のアカウントにフォローされるから皆気をつけてね。 #
  • [17:51] バッキャロー!そんな甘酸っぱい青春時代を過ごしてこその十代、だろう!? 罰として、次回の飲み会ではPresidentとDIMEの間にデラベッピン挟んで買ってくること! QT @funachan881 それが恥ずかしいから普通に買ってた、俺w #
  • [17:52] ぶっちゃけ、クソ高そう…(;´・ω・) QT @funachan881 こうなったら次回の飲み会は桃李だなww  http://t.co/ydwlfyG #
  • [17:54] 魚津行こうず! http://t.co/wlUpYHn QT @funachan881 こうなったら次回の飲み会は桃李だなww  http://t.co/ydwlfyG #
  • [17:57] いくつになってもオッパイ大好きですからね。 QT @shiyuan55 @keijirook 男は釣られますな。 #
  • [18:02] 魚津まで行け、ってか!!! 婿養子にそんな暇あるかー! 嫁姑にいびられるかわいそうなボクなのにー! QT @funachan881 とりあえず次回富山行ったらレポートしてくれw RT @keijirook: 魚津行こうず! http://t.co/wlUpYHn #
  • [18:03] すいません嘘です。ボク、嫁実家行ったら、飼ってる猫と同じくらいに何もせずに餌をもらうだけの存在なのです。婿でよかった! 婿でよかった! #
  • [18:03] さぁ、キミも今日からレッツ・婿養子!m9( `・ω・´) た の し い よ ! (割とマジで…) #
  • [18:04] 一体ボク何書いてんでしょうね。(←ようやく我に帰りました。) #
  • [18:05] 今日のtweet見たら多分嫁から説教されるので、今日は飲みに行きます。 #
  • [18:07] 大人は、そうしてください。 QT @funachan881 深追い中止しますw RT @keijirook: 一体ボク何書いてんでしょうね。(←ようやく我に帰りました。) #
  • [18:15] 社長から「ちょっと来いや」コールが来たので、逝ってきます… (※飲みに。ウフフフフ。) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする