Tweets on 2011-07-27

  • [10:06] こうなってるかもしれませんよ。→ http://youtu.be/sRWcgM3a_AI QT @Sora_Sakurai おはようございます。ハウスダウト対策に初ルンバを仕掛けて会社に来たけど、ふくらしはあの掃除ロボと仲良くできるのだろうか? #
  • [10:17] 昨日は焼き鳥+日本酒のゴールデンコンビだったのに、今朝は二日酔いもなく通常営業!( `・ω・´) …まぁ日本酒は1杯だけだったしね… 来週健康診断なんだなぁ、ボク…( ´-ω-) #
  • [11:08] 「ゲーム業界あるある」を読んでると、つくづく何て俺はこの業界に似つかわしくないんだろうと感じる。やっぱり公務員とか堅実な道に進むべきやったんや…( ´-ω-) 普通人万歳! #
  • [11:10] ああ、今日もオフィスグリコのお姉さんがボクのオフィススペースの入口に陣取って、ボクを閉じ込める… でも結構可愛いお姉さんだから許す。ああっ、むしろボクを閉じ込めてッ! 一生監禁してペットみたいに扱ってッッッ!!! #
  • [11:13] グリコのお姉さん、業務完了につき本日の妄想タイム終了。 #
  • [11:17] どーでもいい事考える暇があったら仕事しなきゃ…と思いつつ、朝からExcelの画面を眺めていると意識が虚空をたゆとうようになってしまうのは仕方のない事だと思いながら妄想を交えつつ仕事と自分の人生の事を考える水曜の朝です。 #
  • [11:41] キミはこの業界にやってきた「黒船」なのだよ。こ、この、チョンマゲ! http://youtu.be/r6A3YXFU84Q QT @funachan881 堅実な業界から転職した俺はどうなのさw #
  • [11:48] そりゃもう、この業界の出戻り具合を見たら推して知るべしじゃないのさ!…俺もあの時、そのまま抜けるべきやったんや… 10年前の俺に言ってやりたい。 QT @funachan881 開国どころか、その国に馴染んじまったやんけw #
  • [14:28] しまった仕事中に爆笑しちゃった。 QT @fute666 やばいwwww Reading:今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才:カフェオレ・ライター http://j.mp/nQNxMf #
  • [14:48] やられたわ… fute666、おそろしい子!(オーホホホホホ) QT @fute666 ククク…かかった…俺も… RT @keijirook: しまった仕事中に爆笑しちゃった。 QT http://j.mp/nQNxMf #
  • [16:32] 移動中の電車の中で「あらびき団」見てたら、笑いこらえるのが辛すぎる… どう見ても不審者ですありがとうございました。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする