Tweets on 2011-07-19

  • [10:02] 台風6号が来てるのに今夜飲みの約束とか入っちゃってるんだけど、帰りは大丈夫かなぁ…? しかも今日は脆弱極まりない折り畳み傘しか持ってきていない。そんな装備で大丈夫かッ!? #
  • [12:03] 今朝はTwitter調子悪かったみたいだけど、ようやく復活した?ような気がする… 今日はそのせいもあってか、TLがやけに静かだ。 #
  • [12:04] と言うか、知り合いはだいぶFacebookに移行してしまった感がある。日本人にはFBってすごく向いてんのかな~、なんてよく話してる。 #
  • [14:09] 某社さんの懇親会に参加させてもらったら、そこのブログに写真とレポートがアップされてて、それを見た感想は「やっぱり俺って太ってる(´・ω・`)」です。ショボーン。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする