Tweets on 2011-06-22

  • [10:17] これフジだったら韓国のくだりは全てカットだろうなぁ。 QT @norman77777 相変わらずやが、加減を知らん連中やな。 RT @htmk73: 【クズ速報】韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ「日本だけには負けたくないんだよ」 http://lb.to/jcJN3B #
  • [10:19] さすがサーバールームに机が置かれるマイ・オフィス。この暑さの中でも冷え冷えだぜ!( `・ω・´) …半袖寒いです(((´・ω・`))) #
  • [10:34] テレ朝は中だから…(;´・∀・) QT @funachan881 テレ朝でも意外だけどねw RT @keijirook: これフジだったら韓国のくだりは全てカットだろうなぁ。 QT @norman77777 相変わらずやが、加減を知らん連中やな。 #
  • [14:46] あ、3時からの来客、すっかり忘れてた。今日ポロシャツ+ジーパンなんだけど… ま、いいや。 #
  • [17:05] 午後は来客。何かしんどそうだったので聞いてみると、「実は、胃に穴が開いて…」との事(;´・ω・)。自分は何もしてあげられないので、せめて気を紛らわせてほしい、と思い、どーでもいい与太話をしたり聞いたり。…結局何も特別な事はしてあげられてないわけだ。 #
  • [17:06] がんばってる人にがんばれ言うても意味なんかないんだけどさー、でもやっぱり「がんばれ!」としか言いようがないよ(´・ω・`)。まぁ、俺の方こそもっとがんばれって話ですけどね。 #
  • [17:09] 「アフォーダンス」っていう単語を見る度に、アホの坂田師匠が踊っている姿が脳裏をよぎって困る。 #
  • [19:12] 渋谷 若者 こわい #
  • [19:15] 浜松町と比べて何とギャル率の高い街よ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする