Tweets on 2011-06-23

  • [11:53] 昨日のアルコールがようやく抜けてきて、だんだん頭が回転するようになってきた。昨日は意外と飲んでた(;´・ω・)。取り敢えずラムネをぼりぼり齧る、木曜の午前。 #
  • [13:50] 戯れにDLして起動してみたら、マルチモニタ環境だと画面の設定がえらいことになった(;´・ω・)。慌てて消した。QT @momaru: なんだコレ?ファミ通.comに広告あった。 http://www.matre.jp/ たった一人でゲームを作っています。「みんなのフィッシング」 #
  • [13:53] こういうの待ってた( `・ω・´)つ Pogoplugをソフトだけで実現、PCをパーソナルクラウドにするソフト公開 -INTERNET Watch http://t.co/UH8aaEE via @internet_watch #
  • [13:56] おとなしく仕事しろ、ってー話ですよねわかります。 #
  • [18:11] あー、1個何とか一段落ついた… と言っても、ついてないのが他にたくさん有り過ぎてちっとも落ち着かない。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする