「がんばって!( ´・∀・)b」(←満面の笑みを浮かべて。)

 「穀潰し」の汚名を受けて、ここに参上!( `・ω・´) オケタニです。
相変わらず実績がほとんどありませんが、何とかお給料をいただいて
生きてます! そんな訳で、( ノ`・ω・)ノ<皆がんばってー!(←大阪
方面に向かって、声高く。)

 そんな他人頼みの人生を送るオケタニですので、オケタニのために一生懸命
仕事をしてくれている大阪本社の若者達の

( `∀´) 「オケタニさん、いつ大阪来て俺らにオゴってくれんすかッ!?」

という連日のリクエストに、いよいよ先のプロジェクトも終焉間近となり

( ´・ω・) 「だってまだまだプロジェクト終わってないジャン。ハタラケ。」

という言い訳も厳しくなって参りましたヨという事で、火・水曜と久し振りに
大阪に行ってきました。前回行ったのは昨年末だったので、実に3ヶ月以上振りです。

 行ってみたらば、オフィスは違う所にあるわ知らない社員がいっぱいいるわ、
もうすっかりボクの居場所はありませんでした(;´・ω・)。こりゃマジで
『オケタニ不要論』の波が来るで。ビッグウェーブが。

 そんな状況を打破すべく、若いモンに会社のお金でおいしい物を食べさせて
きましたので、しばらくは彼らのバックアップを期待したいところです。

 イヤラシいですか? ハンッ! これが才能ない上に年老いてパワーまでも
なくなったオッサン
の生きる処世術ってーやつだよ!!!( `・ω・´)

 今回大阪まで行ってきた本当の目的は、とあるプロジェクトが始まりそう
なのでその段取りやら調整やらがメインだったんですけども、そちらの方は
今のところ無事にスタートしてくれそうな雰囲気を醸し出してきてますので
まずは一安心。まだ実際にスタートにまで漕ぎ着けているわけではないので
「一安心」とか言ってられないんですけどね(;´・ω・)。

 今回のプロジェクトにはオケタニ個人的な野望が詰め込まれていますので
がんばって進めたいと思います。もとい、進めていただきたいと思います、
他の皆さんに。( ノ`・ω・)ノ<皆もっとがんばってー!

 先日宣言した通り今週は毎日飲みに行ってまして、その辺の足跡も後で
書いておこうとは思っているんですけれども、そんなんしてたら複数の
方々から

『飲んでばっかりだけど、仕事もちゃんとしてるの?』

という御連絡をいただいております(;´・ω・)。

 多大なる反省と共に、改めて大阪本社の関係各位に応援のエールを送って
おきたいと思います。

(;ノ`・ω・)ノ<皆もっともっとがんばって俺のダメな所をカバーしてー!

「お前がもっとがんばれよ。」

ってな話ですよネ(;´・ω・)。ごめんなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする