Tweets on 2010-04-05

  • NHKスペシャルで「無縁社会」第2弾やるそうな。うちのお墓があるお寺は今回は出なさそうな内容だなぁ。「アフリカンドリーム」と言い、NHKスペシャルは相変わらずアツいねぇ。 http://bit.ly/dnDbxU #
  • うわ懐かしい。意外と良ゲーで、ロケテ用のROMで遊びまくったナァ。売れなかったけど… そりゃ市場的にパズルは売れなくて当然だったもんナァ…(´・ω・`) QT @Muro_Henshu: なぜかマネーアイドルエクスチェンジャーの話題なう。 #
  • @Muro_Henshu 確かに豪華でしたねぇ>声優。時代が時代なら「声優萌え」でゴリ押しで売れたかもしれませんが、当時時代がまだ追いついておりませんでした。日本円だし… 客に見せたら思い切り首かしげてたなぁ。 in reply to Muro_Henshu #
  • 定例TV会議終了。とあるトラブルの話を聞いて、背筋に冷たいものが…(;´・ω・) さすがにこの時ばかりは会議もかなり緊迫したよ。怖い怖い。トラブルは、まず起きないようにする努力をしないとなぁ。 #
  • 2回tweetしてたからよっぽど冷えたんだなぁと思った。 QT @shanghaiboy777: そういや、昔シェーキーズのビッグパフェ頼んで、三人かかりでなんとか完食したことあったなぁ。体が冷えすぎて #
  • 梅田のコロンビアという喫茶店でジャンボパフェを3人で完食したことある。恐ろしいのは、3人の内の1人が女性だったという事実だ。 QT @shanghaiboy777: そういや、昔シェーキーズのビッグパフェ頼んで、三人かかりでなんとか完食したことあったなぁ。 #
  • しかも、その後3人で「寒いわ~!」と言いつつラーメン食べに行った。若い頃の胃袋のタフさには驚かされるよ。 #
  • 削除しても残っちゃうんです(´・ω・`)。←経験者 QT @shanghaiboy777: いや、書き損じでエンターおしちゃって、削除したつもりなんだけど残っちゃうんだぁ #
  • むしろ女性がいたからこその勝利か。→『店長に聞いてみたところ、「男性よりも女性の方が完食することが多い」とのこと』 日本一巨大なパフェ、コロンビアの「富士山」完食にチャレンジ – GIGAZINE http://bit.ly/1fzOVV #
  • 俺がジャンボパフェ食べたのも就職活動中で真夏だったんだけど食べ終わったら震えるほどでした。あの寒さは確かにパネェ。 QT @shanghaiboy777: まぁ自分も池袋時代だったので30前ですね。 しかしあの体の冷え方は半端ないですわ。 #
  • シェーキーズのサイト見たら、立川店ってなくなってたんだなぁ。高校の時に、あそこの食べ放題でどれだけ食べたことか… 部活の仲間と食いに行ったら周囲が同級生のカップルばかりで、女性陣からとことん人気がなかったこちらの面子の肩身が狭かったけど食欲の方が強かったから開き直って食ってた。 #
  • 「人気がなかった」って、回りくどい言い方だなぁ。まぁ、「嫌われてた」と言うよりは「相手にされてなかった」辺りが的確か。多分。さすがに嫌われてはいなかった、と思いたい。よく「臭い」とは陰で言われてたけど。武道系なんだもん、臭くてもしょうがないじゃん…(´・ω・`) #
  • オッサンだってピザ食べたいやい(´・ω・`)。そう言えば、気軽に「ピザ食いたい」って言ったら最近はどこに行ってるだろう。 QT @shanghaiboy777: シェーキーズってほんと若者ばかりでおっさん何きとんねんみたいな感じがしましたよ。。 味が落ちた気もしたし #
  • 「シェーキーズ ポテト」で検索してみたら、記憶の奥底からかつて感じた食欲を掘り返されました(`・ω・´)。そう言えばパスタもめちゃくちゃ食ってたなぁ。 QT @miyarinboo: @keijirook ポテトが一番好きでしたw #
  • ピザ+パスタ+ポテト、て!!! どんだけ高炭水化物・高カロリーなんだァーッ!? ((( ;´・ω・)))ガクブル #
  • 確かにできてた!( `・ω・´ ) でも卒業した後の方が太ってた…( ´・ω・` ) 高校生の新陳代謝、恐るべし。 QT @miyarinboo: @keijirook 高校生の体の5分の1くらいはシェーキーズでできてますwww #
  • そう言えば昔はPizza Hutによく行ってましたよ。だってうちから歩いて1~2分の所にあったんだもん。サラダバーでどんだけ盛るか他の香港人と競ってましたヨ。 QT @shanghaiboy777: 外でピザ食うとか欧米ですからね。日本にはあんまりピザレストランはないですよね。 #
  • それはクレープで食べたい。ピザじゃなくてもいいじゃん!いいじゃん! QT @shanghaiboy777: ほんまそうですよ。 で、バナナクリームピザとかいうのもありましたよw #
  • あの頃のハングリーなkimi自分、忘れないで!!!>shanghaiboy777 ボクは今でもマクドのポテト超オイシーッ!とか思ってマス!!! QT @shanghaiboy777: それが昔ほどうまくなかったんですよ。 口が肥えたのかな #
  • あ、書いてる途中に送信しちゃった(´・ω・`)。もういいもん。 #
  • 俺の知っているshanghaiboy777なら、バナナクリームピザをももとチョコケーキのサクサクデザートピザとブルーベリーのふんわりマシュマロピザで挟んで食べるヨ! QT @shanghaiboy777: ヤングは食べてましたが、おっさんはも胸焼けがしてたので試してないですwww #
  • 欲しいよね(´・ω・`) QT @shanghaiboy777: しかし本格ピザバフェレストランというのがなんでないものか #
  • えぇーそんなぁーwww 「逝ただきまーす\(^o^)/」って食べてくれるかと思ったwww QT @shanghaiboy777: いやいや、苦しんで死にたくないのでwww #
  • あ~、今日1日かけて書いた企画書、一からやり直したい… と言うか、一からやり直した方がイイものになりそうなのが見えてきた…(;´・ω・) 無謀だな~… #
  • ネオジオ時代のKOFが褒められているのを見つけると、当の人達にも教えてやりたくなっちゃうなwww #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする