Tweets on 2010-03-29

  • 風邪気味気分が抜けない~…(;´-ω-)<シンドイス。 #
  • 取り敢えず出張精算か何かしてお茶を濁しつつ月曜スタート、とします。 #
  • 最近よく覗いてるtumblrにグロ画像が貼ってあったよ~…(´・ω・`) エロはいい、エロは。朝からグロは勘弁してつかぁさい… #
  • づまから「今日は帰りが遅い」報告が。こっちは逆に早く帰ったろうとか思っている。やっぱり風邪っぽいみたい、なので。ダルメ。 #
  • ブログのアクセス解析を久し振りに見てみたら、某社が「ソーシャルアプリ もうかる」で検索して来てたw 参入されるおつもりなのでしょうかw もうかりますかねぇw #
  • 今日は早く帰ると宣言していたので、もう帰ります(`・ω・´)。 #
  • こ、これ以上寒くなるだなんて…(´・ω・`) QT @shiyuan55: 明日の朝はかなり冷え込みそうですね。 #
  • @shiyuan55 ありがとうございます。今日は風呂入って温めて寝ます。 in reply to shiyuan55 #
  • ご飯が炊けるまで、板わさと枝豆サラダでごまかしちゃおう!と言うづまの声が台所から聞こえてきた。→今食べてる。旨い。クヤシイ… #
  • エスビーの「ぶっかけ!おかずラー油」が出てきた(゚∀゚)! GJ!!! #
  • づまが「ブログ用に写真撮るー!」と言って、食べさせてくれません(´・ω・`) 。 QT @shiyuan55: @keijirook 味はどうですか?私は桃屋派です #
  • 食べ比べの結果、私は「エスビー派」所属、となりました(`・ω・´)! QT @shiyuan55: @keijirook 味はどうですか?私は桃屋派です #
  • づまが「桃屋派!」との事。ぬぅ… 抗争勃発ッ! えぇーい、白飯じゃ! 白飯(2杯目)をもてーいッ!(`・ω・´)つ #
  • ズボンにラー油こぼしちゃって、叱られた(´・ω・`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする