Tweets on 2010-03-05

  • 腹減った…(´・ω・`) 自業自得。 #
  • 今日、親会社が創立10周年らしいんだけど、そのお祝いでおやつの時間にケーキが配られるんだって(゚∀゚)!ウヒャッホゥ!!! #
  • 何か今、記念式典?みたいなのやってるらしい。本社でやってるのを、TV会議を通して皆で見ている。覗いてみたいけど… 一応部外者なんで、気がひけるな。これが終わったらケーキタイムか!? ケーキタイム、なのかァッ!? #
  • ケーキとチキンは別腹 m9( ゚∀゚)! QT @naomikko: なんすか、そのステキなイベントは。それなら浜松町にハイナンチキンライス食べに行かなくてもいいじゃないですか。 #
  • 銭にならないイベントなので来るわけがないでしょう、と思います。 QT @shanghaiboy777: あの大物芸能界はいてますか? #
  • @shanghaiboy777 ノーコメントw でも探せば出てくる話だと思いますよ。この話、これで終わり。引っ張り禁止。 in reply to shanghaiboy777 #
  • 式典終わった!ケ・エ・キッ!ケ・エ・キッ!ヽ( ゚∀゚)ノ #
  • 昨日作った資料に、本社の担当からツッコミが… えぇーい、今更直してる時間あるかァーッ!と言いながら直す。俺・オブ・ザ・チキン。 #
  • たまにはジュアッグの事も思い出してあげて下さい… QT @kenjieno: アッグとアッグガイとゾゴックのことを考えている。 #
  • アッグシリーズの密かな人気は異常。ウィル曹長…(つд・) http://bit.ly/YlOhp #
  • ゾックを眺めていると、何だかゾックゾク… いえ、何でもありません(´ーω-)。 QT @shanghaiboy777: ゾックはどうですか? RT @keijirook: アッグシリーズの密かな人気は異常。ウィル曹長…(つд・) http://bit.ly/YlOhp #
  • マジレスしますと、ゾックをバカにする奴はこれを見てからもう一度考えてみてほしいんだ。→ http://bit.ly/54X8o0 QT @shanghaiboy777: ゾックはどうですか? #
  • 今週の仕事を全否定されて、会議終了(´・ω・`)。いつもの事いつもの事… 今週どころじゃないな。ここ半年以上か… あー疲れた、と。 #
  • 自分の席でTV会議してるから、会議の内容が親会社の人達にダダ漏れなんだよね… やっぱりよくないかな。う~ん… #
  • 今日ケーキ食べておいてよかった!ケーキ食べてテンション上がってたから、その後突き落とされてもまだ生きていける! ケーキなかったら今頃首吊っててもいいくらいの突き落とされ加減だヨ! ケーキありがとう! #
  • 携帯のメールのデータがぱんぱんになって、メールが送れなくなったお(´・ω・`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする