仕事の状況も寒いが、世間はもっと寒いらしい。

 おいしいケーキを食べてテンションも上がったところで、
来期の事業計画について本社首脳陣との会議。今週の山~場~♪
といったところなわけです。

 時間が短かったので突貫になってしまったけども取り敢えず
何とかまとめた事業計画書を元に説明するも、反応は「何これ?」
「…で?」で終了。

 まぁ、こんなものですお(´・ω・`)。

 取り敢えず一からやり直して来週また会議~、となったので
一からアプローチを変えてやり直しになるんですが、1週間か~。
短いな~(;´Д`)。

 ま、やりますけども(`・ω・´)。

 何もないところから「何か」を作るのって、本当に難しいナァと
思うんですけども、割とあっさりその道筋を作っちゃう人も
現実にいるわけでつくづく自分には向いてないなぁと痛感しますヨ
ホントに。

 向いてない、と言えばよくよく考えたら前職の仕事も「お前、
本当にこの仕事向いてないよナァ」と上司から先輩から同僚から
散々言われまくったけど結局10年以上もやってたわけだから、
「向いてない」から「できない」、というわけじゃないと
思ってんだけどネ。

 そういう舐めた考え方をしているから、いちいち苦労している
んだろーなぁ~(;´∀`)。

 でもまだ「チャンス」はもらっているんだろうと思うので、
その点では恵まれているオケタニです。普通、もう、ない。
という段階(;´∀`)。

 ゲーム屋なのにゲームを作ることを否定されちゃって、
どーすんだっていう(´・ω・`)。

 今ふとリアルタイムの気温情報見たら、17℃だって。

 春ちゃんがんばり過ぎだろ!( `・ω・´)

 でも、来週はまた寒くなるんだって。

画像クリックで拡大

 春ちゃんもうちょっとがんばってよ(´・ω・`)。

 今年の寒波は異常なんだそうな。

おなじみ、冬将軍。

今冬、30年に1度の異常気象…北極から寒気 : 科学
: YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100303-OYT1T01008.htm

米国東部や欧州など北半球各地を寒波が覆った今冬について、
気象庁は3日、北極からの寒気放出を原因とする「約30年に
1回」の異常気象だったとの見方を発表した。

 今年の冬将軍はハンパじゃねぇ、って事だぜ!

OH! モーレツー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする