Tweets on 2010-03-02

  • 最近飲み会ないな~と思っていたら立て続けに決まる不思議。ミラクル・3月、2日目スタートです!寒いな!寒いな!(´・ω・`) もう暖かくなるんじゃなかったのかヨゥ~。 #
  • 事業計画を作りながら、複数の飲みの約束の話が進行していく… そして敢えて火中の栗を拾いに行く俺ッ!(;´∀`) #
  • @asug お国(会社)のため、見事散って参りたいと思いますッ!!!(`・ω・´)ゞ いやー、ホントにこれ、上手くいくんだろうか…イヤイヤイヤ、とにかく「道」を作らなきゃ! in reply to asug #
  • 菊普茶を飲み切ったので今日から高山烏龍茶を開けました。やっぱり香りが違うんだよ。ウメェ!>(`・ω・´)つt□~ #
  • @asug 実はヘパリーゼ派です。効きますヨ!マジで! http://www.hepa.jp/ in reply to asug #
  • あれこれ書き殴ってるけど、考えがまとまらない…(´・ω・`) よし!お昼ごはんで栄養補給だ! #
  • ブログのprofile画像を変更してみた。ついでにmixi・facebookも同じのにしてみた。早く春が来ますように(-人-)。 #
  • TV会議終了~…無言のプレッシャー怖ス((( ;゚Д゚))) とにかく前に進むしかないんだいッ!(`・ω・´) #
  • あ…(;´∀`)<ミツカッタ。 QT @kenjieno: そういえば、オケタニッキ( @keijirook )が約束通り、書いてくれました。(-: → http://bit.ly/9zrim1 (元: http://bit.ly/93JXmy#
  • @kenjieno 見ていただけて嬉しいです。実はそうでした>あの会社。隅っこの方にコソーッといて、コソーッと辞めてしまいましたけども。 in reply to kenjieno #
  • @kenjieno 私も中にいて、楽しい会社でした。今の会社に来なければ、多分辞めてなかったんじゃないかなー、と。たまにそう思います。(いやホントですよ>「あの会社」関係フォロワーの皆様) in reply to kenjieno #
  • @shanghaiboy777 「ヒマなんじゃないの?」という声も聞こえてきそうですが…そうじゃないんだからネ!そんなんじゃないんだからネッ!!!(;´Д`) 結局自分が書きたかった内容を御題にかこつけて書いただけ、という気がしないでもないですね in reply to shanghaiboy777 #
  • 「もう誰も読まねぇだろ」と思って好き勝手書き殴っただけなんですけど、本人様に見ていただけたのは嬉しかったです。1日max10人くらいしか来ないブログに1日で500人以上も来ていただけたのは良い思い出になりますw #
  • @shanghaiboy777 いやー、でもまとめて書いてないですからね。ちょこちょこと書き溜めていって、書き上げたら投下ー、みたいな感じで。むしろ精神的に長いのを書ける余裕があるだけなのかもしれないです。一昨年~去年前半とか、そんな精神状態じゃなかったので短いのばっかり。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 でも基本的には就業前・昼休み・定時後に書いてんですヨ、あれ(;´∀`)。だからミノガシテッ! カンニンッ!!! in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 見てません。いやマジで。…多分。のはず。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 会社の公式でやるんならもっと面白い人がいっぱいいるから、そういう人がやるべきだと思う。つーか、うちみたいな裏方の会社が公式やる意味があるとは思えんw でもやってくれたら面白い。俺、徹底的にツッコミ入れまくってやるんだー!ゲッゲッゲ in reply to shanghaiboy777 #
  • そうなの?>ブーム。こんな時間に「ホットケーキ」とか呟くなんてッ!何て恐ろしい子ッ!!!(グ~) QT @shanghaiboy777: ホットケーキがブームらしいが、外食を控える影響か。ちゃんとスーパーに専用ソースなど揃えてるし。 #
  • @_paseyo ウヒー、ありがとうございます(;^ω^)。恐縮です。 in reply to _paseyo #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする