Tweets on 2010-02-13

  • づまに「( `ω´)ノ キャバクラ並の接待をしろ!!!」と強要された。どういう事なのかさっぱりわからん(´・ω・`)。じゃあお前は俺にチップをくれるのか?くれるんなら考える。シャッチョサーン!!!って言うヨ。 #
  • 日本航空高校受験をヒットハイクで助けてもらったニュース。受験会場まで連れて行ってくれた上に、試験の作文のネタ(「感動した事」というお題 #
  • までくれた、と。ダブルでお世話になってる。すごいできた話だ。 #
  • xfy blog editor 開発終了しとった…(´・ω・`) 今の内に別なのに乗り換えた方がいいんだろうか… 何かいいのないかなぁ。 #
  • FirefoxとScribefire blog editor入れたけど、パースエラーが出て動かない(´・ω・`)。取り敢えず却下。 #
  • 「アーップ」になってる(・ω・` ) QT @ykajiwara: ちなみに、ARPPUって読み方はアープ??紛らわしいな・・。 #
  • 売上「アーップ!」にかけて、元気に叫んだらいいと思う! QT @ykajiwara: 「アーップ!!」なるほど!。どちらにしても口頭だとまぎらわしいですねw #
  • づまのお買い物で高島屋。化粧品見るの飽きた。早く地下で試食とかしたい。 #
  • 父「何だよ!予約してないのかよ!」母「だから、駅前に行って…」父「そんなので飯食えるかよ!予約しておけよ!」母「だって…」子供「…」(←不安げ) という家族が目の前を歩いていった。オハイソなお父さん、飯なんて家族で食ったら何だっておいしいと思うヨ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする