Tweets on 2010-01-28

  • ブログアップしたけど画像が出ない(´・ω・`) #
  • あ、出た。まぁいいや。 #
  • IEだとやっぱりちゃんと表示されない(´・ω・`)。 #
  • ようやく解決。表の枠幅を指定しないといけないのか。そう言えば、前にもこれでハマった事あった… 忘れてたよ。スッキリ。 #
  • iPad関係のニュースばかり漁ってていつも見てるニュースサイトの巡回をサボっていたら、そこに掲載されてるニュースを人から紹介されてしまいショボーン(´・ω・`)となった。立場上、逆にこちらが報告・紹介しなければならないのに。 #
  • 北米市場に合わせたな。 QT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 社会人涙目wwwwオンライン専用FPS『MAG』は平日の19:00?21:00にゲームできない事が判明wwww http://jin115.com/archives/51628124.html #
  • @sayky 沖縄はいくつかゲーム開発会社あるはずですよ。何かのんびりしてそうですが、やっぱり開発現場ってどこも同じでマスター前は修羅場だったりするんでしょうか。沖縄なのに。沖縄なのにィッ! in reply to sayky #
  • @sayky グハァwww アレってリゾート地?リゾート地?ですかね?(;´∀`) 言っときますが、私は一応Studiosには所属しておりませんでしたのでそんなに楽しい思いはしておりませんでしたYO!!! in reply to sayky #
  • 行くぜ! 深夜の長距離ドライブ! 眠気の限界まで、いざ北上ッ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする