Tweets on 2009-12-03

  • すごい注目度>Google日本語入力。今Twitterで流れてる話題の大半がこれだ。俺も真似して入れてみよう(゚∀゚)!と思って勇んでアクセスしてみたら、( n`Д´)η<重くてインスコ進まないよー! #
  • あ、いけた。 #
  • オケタニの環境(Vista)だと、隙を見つけてはMS-IME(非Office)が割って入ってこようとしております。がんばれGoogle!! #
  • エモジオとか、そのまま入るのかな… って、「そのまま」って打ったらGoogle先生が「そのまんま東」にしようとするヨ!? 先生、何してくれはるんすか! #
  • エモジオはでかくてそのままでは入りませんでした。1つの辞書につきMax10000語だそうな。分割しろ、との事。 #
  • よし、追いついた|゚∀゚) RT @asug: (゚Д゚)うし、顔文字も入れ込んだので、かなり使いやすい #
  • @asug 一方オケタニは登録だけは25000語くらいガツーンと入れちゃってます。使うのはどうせ25個くらい。何という無駄使い。 in reply to asug #
  • もったいないのでたまには使ったことのないのを使ってみたり。!σ;゚ε゚!σキムタク #
  • 他人様の会社で購読しているファミ通を誰よりも先に読む時の楽しさよ。 #
  • 社内向け企画書作成。人に納得してもらうように書くのって難しいよな~と思う。社内でこれなんだから、外相手だとどんだけ難しいか、ってボクのスキルの低さが悪いんですゴメン。 #
  • @asug しかも5日間のセールス期間という極悪仕様ですヨ。買えってか! 買えってのか!? http://www.famitsu.com/k_tai/news/1230202_1350.html in reply to asug #
  • 企画書作成作業終了。よく考えたらこれ企画書やない。節子!それ事業計画書やないか! #
  • ちょうど一段落してしまったので、今日は帰ろう。最近定時過ぎるとダラダラ仕事をする癖がまた出てきたので、帰れる時は早く帰るのが正義。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする