Tweets on 2009-12-01

  • 北海道乳業「すご~く大きなみかんヨーグルト」から始まる1日。本当にすご~く大きいです。みかん。 #
  • 知ってる人のインタビューを読む。苦労してた人だけど、ヒット作が出て注目されて、関係ないけど何か嬉しい。 #
  • おつかいから帰還。ついでに雑誌買ってきた。 #
  • あちこちで年賀状売ってるけど、どのタイプを買えばいいのかづまに確認するのを忘れたので買えなかった(´・ω・`)。 #
  • テスト環境ないのか~… みんなどうしてんだろう。ググっても英語の資料しかない(って当たり前か)なぁ~めんどくさいなぁ~。…という悩み。 #
  • スープはるさめを買うといつもスプーンを入れてくる近所のコンビニ。その度に「箸下さい」と頼むので、使わないスプーンがすごく溜まってきた。スプーン屋開ける。プラ製限定。 #
  • @naomis717 実はたまに「これ、いりません」と返すこともあったり。そうかと思うと、スープ買ったら箸しか入ってないこともあって、意外と重宝もしてる。微妙な立場だ>スプーン。まるでこの会社の中の(以下自虐ネタでーす)。 in reply to naomis717 #
  • 思いつきでTwitter始めてみた。 #
  • 何をしようか全く考えずに始めてしまい、今では後悔しております。さて、どうしたもんか… #
  • …と、周囲を煙に巻く発言をしてみる。 #
  • できるオトコは幹事もこなすッ!(キリッ #
  • @naomis717 目に当ててウルトラマンごっこしたりとかね(゚∀゚)! …事務所で1人寂しく…(´・ω・`) in reply to naomis717 #
  • @naomis717 じゃあnaomisさんは俺のスプーン使用で。多分溶けるけど。スプーン。熱で。 in reply to naomis717 #
  • 新婚さんは普段からアッチアチでとろけちゃってるから全然OKってか!んもうッ!アツイアツイ! ……俺、何言ってるんだろう(´・ω・`)。 #
  • @naomis717 いやいや、そんな事ないですよ。傍で見てる分には、十分オアツイオフタリサンでした(´∀`)。 in reply to naomis717 #
  • @naomis717 ○さんも含めると、「アツアツ」が圧倒的多数。そんなnaomis夫妻。 in reply to naomis717 #
  • mixi同級生でサークルの先輩を発見して、うっかり足あとをつけてしまった。 #
  • @shiyuan55 取り敢えず大学だけ。高→中→小、って遡るごとに躊躇度アップ… in reply to shiyuan55 #
  • @naomis717 (´・ω・`).。oO (一瞬「ウチは今でもアツアツですよ」と書こうとしたけど、1分考えて「そうでもない」という事実に気付いて消した事はボクだけの秘密。) in reply to naomis717 #
  • @naomis717 喧嘩もしませんが、平日は会話もありません。それがボクん家(´・ω・`)。 in reply to naomis717 #
  • お互いが自宅で起きている時はもう片方が寝てるような生活なのでしょうがないと言えばしょうがないんですけども。 #
  • お客様対応完了~。よーしお知らせメール書いて放り投げちゃうぞ~。 #
  • 終ーわーたー\(^o^)/。帰ってごはん食べよう。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『Tweets on 2009-12-01』へのコメント

  1. 名前:箸とスプーン - オケタニッキ 投稿日:2009/12/03(木) 13:49:17 ID:128cb2b52

    […] Tweets on 2009-12-01 […]